つかさのPPCアフィリエイト実践教材・アドワーズ攻略『BIG BANG(ビッグバン)PPCアフィリエイト』

  
あのPPC戦略の銀太郎さんも脱帽の教材です。そうなんです。ベラページでのPPC広告はもう、時代遅れです。

グーグルアドワーズPPCアフィリエイトで最大の難関は、グーグルスラップ!かつては、ベラページで広告出稿できました。しかし、その時代も終わりました。このグーグル・スラップの対策は、グーグルアドワーズのガイドラインを理解することから始まる。


詳細はこちら


つかさのPPCアフィリエイト実践教材 〜アドワーズ攻略『BIG BANG(ビッグバン)PPCアフィリエイト』この教材を身につけると、YahooオーバーチュアPPCなんてすごく簡単!


私のこれまでの、履歴をちょっと紹介します。


私がPPCアフィリエイト教材初めて購入したのが、2007年12月の、忘れもしません、『PPC忍者』でした。悪戦苦闘の結果、成果ゼロで、だまされた!情報教材は詐欺教材だと思っていました。


その間、いろんな無料レポートをあさりましたが、やっぱり、成果ゼロ!
ところが、と或る日、サイトで銀太郎さんのPPC戦略DVDを知り、2008年9月に購入しました。


銀太郎さんのPPC戦略DVDを見て、目からウロコ状態になり、即、2008年12月にPPC戦略情報教材を購入。さっそく、銀太郎さんの教材を毎日、悪戦苦闘しながら、グーグル・アドワーズに出稿、即、利益が発生しました。


『ついに、PPC広告を極めたぞ!』と思っていたところへ、忘れもしません、2010年5月に突然のグーグル・スラップ!


そこで、銀太郎さんの紹介で、つかささんを知りました。そして、アドワーズ攻略『BIG BANG(ビッグ・バン) PPCアフィリエイト』を購入しました。


ここで、またまた、目から、ウロコ!PPC広告も流れが変わったことを実感しました。

詳細はこちら


↓↓↓そして、その教材を実践した、私の実績がコレ!↓↓↓
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


出稿が7月からですので、7月〜9月までの3ヶ月間、売上が16万6,500円、広告費が6万6,600円でした。売上−広告費=利益ですので、16万6,500円−6万6,600円=9万9,900円となり、月あたりの純利益が、9万9,900円÷3=3万3,300円となりました。3ヶ月間の売上合計16万6,500円から利益率(利益÷売上)=9万9,900円÷16万6,500円×100=60%でした!


つかささんに感謝!感謝です!そのサイトも公開しちゃっています!現在、誹謗中傷が多くて、広告一時停止中です。あなたも、このレベルに即なれます!


このサイトから、PPCアフィリエイト実践教材 〜アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』をご購入いただけましたら、実績のあった私のサイト2つのURLをご紹介します。是非、参考にしてください。


このサイトから、ご購入いただけましたら、お手数ですが、注文IDを明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。


buru.ce48@gmail.com


最後に、

なぜ、あなたはアフィリエイトをするのでしょう?

理由1
遊ぶお金が欲しいから?

理由2
おつきあいで、急用のおこずかいが欲しいから?

理由3
貯蓄をして、将来の生活資金に備えたい?

理由3
欲しいものがあるけど、お金がない?

理由4
安い給料だけでは、生活が苦しい?


理由5
会社、上司、給料に不満、いっそのこと不労所得を確立したいと思っている?


どれか、ひとつでも当てはまるものがあれば、この教材はオススメです。


詳細はこちら

0
タグ: 口コミ 評判 内容



AutoPage最新お知らせ