シミは出来てからでは遅いけど  


シミ取りをしました。

失敗したなぁと思っています。
なぜって・・・これは経過を写真に写しておけばよかったです!


右頬にアーモンド大というか、ボタン大中小・・・みたいにシミが出来ていたんです。

一番大きなシミが一番濃かった。茶・濃いベージュ・ベージュって感じです。


出来てしまったシミ取りはレーザーなどじゃないと取れないと言われていたし、レーザー使ってまではとあきらめていました。

シミ取り化粧品と言われるものを色々使いましたけど、あれこれ浮気したせいか、薄くなったような変わっていないような、あまりよく効果が解りませんでした。

ただ、美白対策のシミ化粧品だったせいか、きちんと使ったためにお肌の色は少しよくなったようにも思います。なんでもちゃんと使わないとダメですね。


しかし、シミ取りを実際にしたのは、これらの化粧品ではありませんでした。シミ取りに特化したシミ対策のクリームを使いました。

今はシミも消えたのでそのクリームは使っていません。美白と保湿栄養のアンチエイジング系の化粧品セットを使っています。

またシミが出来るのはイヤなので、中からの栄養や睡眠にも気を遣うようになりました。






0




AutoPage最新お知らせ