2013/8/1 | 投稿者: 白ちゃん

「ずっと続くことだから、白髪染めは天然素材にこだわりたい!」

という方にオススメなのが、自宅で簡単に染められる『利尻ヘアカラートリートメント』です。

「でも、天然素材だと、染まりが悪そう…」とご心配な方もいらっしゃると思いますが、『利尻ヘアカラートリートメント』なら、なんと10分でキレイに染まるのです!

天然染料としてウコンやクチナシ、シコン、アナトーを効果的に配合し、さらに髪の染まりを良くするオランダカラシやローズマリー、オタネニンジンなどの28種類の潤い成分も入っています。

実際に745万本も売り上げている実績がありますし、1本3150円で15回も使えるから美容院へ行かずに済んで経済的なのもポイントですよ!

白髪用利尻ヘアカラートリートメント

0

2013/7/16 | 投稿者: 白ちゃん

髪と地肌に優しい上に、7色展開とカラーも楽しめるヘアカラートリートメントとして大人気のレフィーネの口コミをご紹介します。

「市販の白髪染めを使い続けて髪が傷んで悩んでいたところ、楽天でもランキング1位を獲得しているレフィーネを見つけて試してみました。使った直後から白髪染めとは思えないスベスベ感があり、髪の根元からしっかり立ち上がってボリュームも復活しました。シャンプー前でも後でも10分で染まるし、素手でも使える優しさと手軽さが気に入っています。レフィーネを知ってしまったら、もう他の白髪染めは使えません!」(43歳女性)

「30代になってから白髪が目立つようになりました。まだカラーリングも楽しみたいのに、白髪染めはバリエーションが少なくて悩んでいたところ、7色展開で、さらに色混ぜもできるレフィーネを知ってすぐに使い始めました。成分の8割がトリートメント成分なので毎日のトリートメントが不要になり、経済的にも助かっています。」(35歳女性)

レフィーネの白髪染め


0




AutoPage最新お知らせ