いざ!というとき、あ(u_u*)人  

"「大丈夫だと思ったんだけど、最近へンなおりものとかあって、STDじゃないかつて心配してんのよねえ」とか「じつは、私、病気があるの。移らないとは思うけど、一応コンドームつけとく?」なんてのはどう?
そして、最終的には…
セックス自体を断るしか方法がないでしょう。それで別れようなんでいう彼なら、その愛情の質に問題あり。それは、コンドームを拒んだり、いやいやつける彼でも同じ。女性にばっかりリスクを押しつけ、自分は快楽を追求しようという態度に、疑問を感じてみましょう。でも、疑問を彼にぶつけることで話し合いが生まれ、より深く、おたがいのことがわかり合えるようになったらステキですね。

グレーゾーンはシロか、クロかA
淋菌ならこれでだいたいわかる。淋菌があると白血球がべたつとくっついたような塊になって見える。一OOO倍に拡大すると、淋菌自体の姿も見えてくる。コーヒー豆のような形状の小さな細菌だ。
クラミジアはウイルスよりは大きいが、淋菌のような細菌よりずっと小さく、光学顕微鏡では確認できない。しかし、尿道分泌物の細胞配列がバラバラになっているときには、クラミジアの存在が疑われる。
クラミジアそのものの検出も、最近はDNA(遺伝子) レベルでおこなえるようになっているため、かなり精度が上がっている。
現在、最も優れた検査法は、PCR法と呼ばれる方法だ。PCR法なら尿を採取するだけでよい。
排尿が始まったばかりの尿には尿道の分泌物が含まれている。分泌物の中のクラミジアのDNAを増やし、これに蛍光抗体という物質を加える。DNAがあれば蛍光抗体はこれに結びつき、光を当てると輝いて見える。" クラミジアで不妊というのは本当?
0

test  

スタート投稿してみます。こんな感じで書いて見ました。 夫からhivが移った場合の対処hivの感染経路を探る大阪医療センターでhivを治療する!hiv治療するなら沖縄市内のここ!
0




AutoPage最新お知らせ