2012/4/19 | 投稿者: みなこ

姿勢が悪い人を見ると、
どんなに素敵な外見でプロポーションが良くて賢くて笑顔がキュートでも
残念な感じがします。
逆に、少しぐらい頭の回転が鈍くても、無表情でも、憎まれ口叩いても、
背筋がすっとのびて姿勢のいい人を見ると、さわやかな印象を受けます。

見た目の姿勢と、生きる姿勢は、通じているような気がします。

引っ込み思案で、どうせ自分はだめな人間だ、
何もできないなどと卑屈な生き方の人には骨盤サイトを見て欲しいです。

骨盤のゆがみが人生の全てを狂わせている可能性があります。
あなたは大丈夫ですか?
骨盤を矯正して、胸を張って生きてみましょうよ。

2012/3/26 | 投稿者: みなこ

お腹が苦しいです。つい食べ過ぎてしまいました。
朝から丼物はいけませんね。
夜中のカップラーメンも大敵です。
食べずに寝てしまう!
これがダイエットには一番いいとわかっているつもりなんですが。

そんな時は、骨盤ダイエットを試したみたらいいんです。
骨盤や背骨のゆがみが体によくないことはご存知ですよね。

体の中心、骨盤を正しい位置に戻す。
これだけで今まで使っていなかった筋肉に作用し、
姿勢も整い、代謝がよくなり、食欲も落ちて、
無理せずダイエットになっちゃうんですから、すごいですよね。

骨盤が位置が整うとリンパの流れも変わり、
気持ちも晴れやかに毎日を過ごすことができます。

2012/3/9 | 投稿者: みな

骨盤ベルト
口コミでも評判で色々なタイプが販売されていますね。
しっかりサポートするものから
程よくサポートしてくれるものまで様々です。

その程よく、意外に自分では判断のつきにくい強さですね。

そんな程よさを簡単に感じられて
なおかつ装着も簡単だったらいう事なしかなって思います。

私のお勧めはおやすみ骨盤サポートパンツです。
その名の通りパンツなのではくだけになります。
内蔵されている骨盤サポートのパワーネットが
程よく骨盤を支えてくれるようです。

ベルトタイプではなくパンツタイプというだけで
いままでとちょっと違うアイテムな気がしませんか?

ベルト巻くのが面倒な方にはお勧めのパンツ。
リラックスタイムに活用してはいかがでしょうか。

2012/2/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。




AutoPage最新お知らせ