カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

今年初登場したおせち料理も気に

もうすぐ12月になってしまうから今のうちにおせち料理を通販で頼んでおこうって思うのでしたらこのサイトが参考になりますよ。

やっぱり昨年人気だったというおせち料理が人気みたいですが、今年初登場したおせち料理も気になりますね。

でもこのサイトに書いてあるように、おせちが残ってしまったらごはんの上に乗せてお茶漬けなんかにして食べるっていうのもおつですよね。

わたしはもっぱらごはんと一緒にごはんのおかずとして食べることが多かったのですが、今度おせち料理があまったらそれをやってみようかなって思っています。
0
投稿者:maemae

2012年も残りわずか

あれよあれよと言う間に2012年も残りわずか。あと2ヶ月ほどで終わってしまいますね。

どうしようどうしようってあわてたってダメですよ。もう年の瀬は迫っているんです。でもひとつだけあせったほうがいいこともあるんです。それはおせち 早割のこと。

だって早ければ早いほどお得になるんだからなんとかしてキャンペーンが終わらないうちにゲットしたいものですよね。

というより、人気のおせちって売れてしまうこともないとは言えないのでなんとかして早めにゲットしておきたいです。

昨年みたいにギリギリになってよくわからないおせち料理を買うのはもうごめんですからね。早くしないと。
0
投稿者:maemae

毛蟹で鍋パーティー

仲間っていいですね。

もうこの年になると子供が大きくなった人や産まれたばかりのひと、まだ生まれないって悩んでいる人や離婚してしまった人などいろいろいますが、それぞれに人生があって味わい深いんだと思います。

こんなときはみんなで毛蟹 鍋を囲んで一杯やりながら眠くなる寸前まで語り合いたいですよね。

仲間だからこそ、お金を出し合ってちょっと奮発したりして。いいですね、カニとお酒って。

0
投稿者:maemae

今年はズワイガニで

今年はおじとおばが年末に我が家に遊びにくる予定なんです。

どうやっておもてなししようって昨日もファミリーレストランに入り浸って計画を立てていたのですが、今年はズワイガニ通販で大きなズワイガニを手に入れてみんなで鍋を囲みながらワイワイやるのはどうかな?って話になりました。

どうせ買うならかに本舗のかにが一番いいですよね。今年はバルダイがイチおしって言ってるので。

0
投稿者:maemae

biglobeの会員だから?

LTEとか、WiMAXとか携帯電話のショップを通り過ぎるといろいろなネット通信があってなんのことかさっぱり分かりませんが、友達はBIGLOBE WiMAXがいいんだってと言っていました。

その友達だって実はまだADSLで奮闘中だってことをわたしは知っているのですが、あえて言いませんでした。

でも、今度iPhoneの新しいのが出たら、そしてそれにWiMAXやLTEの機能がついていたら全部パーになってしまうんじゃないのかな?
0
投稿者:maemae
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/20 
 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ