2017/11/21

郵便番号 って終わってないんですか?   

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。
南米ペルー沖の海面水温が下がるラニーニャ現象が終息したそうです。寒い冬の終わりがきたみたいですね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの10位は、パーカーだそうです。
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。
ちょっとコーヒーを入れてこようかな。
ところで、アクティブスピーカーでオススメはありますか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。
おっと、もうこんな時間になってしまいました。それではまた。
ピュアハーバル・ヘアカラー100 
0

2017/11/20

山本梓 って会ったことありますか?   

犬の散歩をしてたら古い友人にばったり会いました。髪の毛が薄くなってた気が。
今年は東海地方では春一番が吹かなかったそうです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの30位は、松田聖子と野田聖子だそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、30年以上前に見た洋画のタイトルを知りたいのですがどうしたらいいですか?
隣の奥さんから聞かれたんですけどね。
チャレンジせずに、試さずに人生終わってしまうのは情けない。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。
日曜大工初心者でもプロ並みの棚ができた!その秘密とは? 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ