2013/1/3

おめでとバイクさん  

明けましておめでとさんでござんす。
いよいよ新年ですね。
今年はどうなりますかね。
いい年になるといいですね。
今年は頑張って、グランドラインでも見たいですね。
新しいバイクもほしいですね。
でも置き場がないので、今あるバイクを売ってからですかね。
でも、売る前にはサイトを作ってからにしたいから・・・
バイクを売るには、今はバイク出張買取業者があるので便利ですよね。
愛車を高く売る<バイク買取,査定,相場>
ここなんかでも、バイクを高く売る方みたいなのを書いてあるから、参考にして。
ヤスオクなんかもあるけど、いろいろと手間がかかりますから。
買取業者だと、まったく手間がかかんないのがいいですよね。
0

2012/12/21

DT-1かっこいい  

ヤマハのDT−1カッコイイよね。
オフロード性能は、今だとぜんぜんなんだろうけど。
普通に乗るには、いいよなぁ。
中身はセローで、外観はDT−1みたいなバイク作ってくんないかなぁ、ヤマハさん。
DTの名の由来は、ヤマハの公式発表では、D、Dualpurposeデュアルパーパス(この場合はON/OFFロードではなく砂漠とガレ場の意味)、T、Trailトレール小道、が名前の由来となっている。
0
タグ: バイク



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ