足美人、ああ足美人  

最近友達がついにエステで脱毛を始めたらしんですが、
何故に私を誘ってくれないのか????!!
と心からつっ込んだのは内緒の話です。

一人だけノーヘアーノーボディーになろうだなんて…!

でもまぁ、効果があるかどうかわからないので友達が美肌になってきたら私も…という心の悪魔が囁いております。

ちなみに友達は足の脱毛(ひざ上とひざ下と膝小僧の3パーツに分かれてるらしい)を
ビーエス・コートっていうお店↓

でやってるみたいです。

確かに値段はお手頃だしいいな〜って思ってるんだけどどうなんですかね?
個人的には脇と足の脱毛の評判がいいとこがいいんですが。

でも友達と一緒に行けば良かった…!まじで…!


そういえば今日は夕飯にジャージャー麺にしようと思ってます♪
韓国料理屋さんで食べたらハマってしまったw
トック鍋もいいですよね〜、モチじゃなくてあれが米だったら神の一品なのに〜っ
行き着けの韓国屋のおばちゃんには米にチェンジしてもらってるんですけどね(笑)
0

全身脱毛するタイミング  

友達と一緒に、今度全身脱毛やろうかって盛り上がっています。
まだ、脱毛エステサロンも決めてないけど(*ノω・*)テヘ
今はいろんな全身脱毛の口コミみてお勉強中かな。
でもさ、脱毛エステサロンで脱毛する時ってさ、
ムダ毛を処理するわけだから、それが伸びた状態で行かないといけないんだね。
しかも、休眠期の毛が生えてくるのを待って、何度も何度も
処理に通わないといけないらしい…ってことは基本的に
その期間中、生えてきても、自分では処理できないわけだから…
できれば露出の多くなる夏は避けたほうがいいってことだよね??
とはいえ、コースによっては12回コースとかあって、結局それって
1年じゃん?とかなるんだけど。
一番ベストなのは露出の少なくなってくる秋にスタートくらいなのかな??
そうすれば1年かかっても春夏のころにはもうだいぶ少なくなってるだろうから。

今日もお昼寝していないうちのおちびさん(もうすぐ1歳7ヶ月)が
もうそろそろ眠くなってきたなぁ〜…ってリビングでごろごろしはじめました(;´∀`)
勘弁してください…昨日、君、寝たの23時過ぎちゃったでしょ!!
0




AutoPage最新お知らせ