2013/3/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/6

アートメイク眉と言うと書く井戸端会議  

そういうものを固定してルールを作って集団というのは成り立っている。その中で生きている。生きていかなければならない辛さよー♪(演歌風泣き)いつもと文体が違うわ。
そのまわりを紫大根の花が咲いている。長くまっすぐに生えた薄緑の竹の色と紫。今にも雨が降りそうな日の夕方、しばらく見とれていた。
歌ったそうな。再び目指す店にもどるとめでたく中に入れた。他には誰もいず、そのものひとり。もういつのことだかですがある日の練習曲。歌のことばかりで恐縮です。
くくられない世界へ夢を馳せるのが私の仕事だと思っているので、そういう安易に言葉を投げかけれてもなんとも答えられないし、怒りがこみあげるばかりだ(笑)
一日その歌が頭の中を流れてることが。きょうはこれが〜。大好きな歌♪あー、流れるどころか思い切り歌いたい気分w
安全なお小遣い稼ぎ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ