外人モデル 外国人モデル モデルインターナショナルのホームページ制作  

外人モデル モデルインターナショナルさんのホームページを作らさせていただきました。
外人モデルときくと、個人的にはあまり会う機会のない方々ですが、以外に身近にかんじました。外国人モデルといえば、スタイル抜群、スタイリッシュなどのイメージがでてきますが、モデルさんの個性もまちまち。

セクシーな人、ダンディな人などなど。

そんな外人モデルさんを派遣してくれるところがあります。



外人モデル 外国人モデル

今回は、このホームページを制作させていただきました。


シンプルで綺麗なイメージと、モデルさんの写真が引き立つようなシックなイメージで制作させていただきました。

写真が綺麗だと、制作するのにとても助かります。

ホームページに掲載する写真は、綺麗なほうがいいからですね。


制作依頼は、下記よりどうぞ。


福岡市 ホームページ作成制作
0

ホームページ作成事例 登記測量事務所様  

土地を購入したり、売買したりするときに、必要なのが
登記と、測量です。

登記をするときに、土地の正確な広さ、地目などを変更したり、
土地にはいろいろな手続きが必要になります。

分筆や、合筆なども必要になる場合もあります。

素人にはちょっと難しい分野の内容なので、そんなときは、
登記測量事務所にお願いするのがいいかと思います。

今回制作させていただいたホームページは、
田辺登記測量事務所様のホームページです。

主に 福岡市登記測量 をメインに仕事をされています。

丁寧なお仕事内容、正確な仕事内容、

ホームページを制作させていただいた過程においても、
信頼できる登記測量事務所様です。

土地購入、登記など必要な場合には、ぜひ依頼されることを
おすすめします。




・今回のホームページの色はブルーを基調とさせていただきました。

・雰囲気は企業的なイメージということで、ビジネスをイメージする写真を使いデザインさせていただきました。

・ページ数は14ページになりました。

・各ページは、文字を優先的に掲載する説明型のホームページになっています。


このホームページのデザインなどにご質問などがある場合は、下記までご連絡お願いいたします。

福岡市ホームページ制作

月額3150〜 製作費0円でホームページの制作をおこなっております。
ご興味がある方は、ぜひご一報おねがいいたします。
0

デイケアのホームページ制作をしてみた。  

少子高齢化社会といわれつづけている日本社会
子供が直接世話をしてくれないとなると、老後の生活が心配になります。

自分の子供がいる人でも、県外に仕事にでていってしまったり、
親子間にいろいろな事情があったりで、自宅で子供が介護なんて、
なかなか難しいのが現状です。

そういうときは、ディサービスなどのサービスをうけて
毎日の老後生活をすごしていかなくてはなりません。

そんなときは、やはり近所のディサービスを
利用するといいと思います。

あまりにもデイサービスが遠いところにあると、
毎日の送迎時間もとても大変なことになりますし、
費用もかさみます。


今回は、福岡市東区を中心とし、舞松原、若宮、名島などで
ディサービスを展開されている株式会社ひまわりさんが運営されている


ディサービス 「はなことばさくら」さんのホームページを
制作させていただきました。

ディサービス 「はなことばさくら」さんのホームページは、下記になります。


ディサービス福岡市東区



ディサービス福岡市東区舞松原若宮



ディサービス福岡市東区名島



さくらの名前に似合うように、ピンク、白を基調に制作させていただきました。
見やすく、すっきりとした感じを気を付けて制作しております。



制作のご依頼は、下記まで。

制作費0円 お試し制作もできます。

福岡 ホームページ制作

0

電話前世占い霊感霊視除霊祈願守護霊交信祈祷師 玉昌さんのホームページ制作  

人生には、悩みがつきものです。
大抵の場合は、努力や環境が解決してくれるのですが、

悪霊に取り付かれたりすると、自分の力では
なかなか解決できることが難しいことと思います。

私は霊感はないのですが、もし悪霊に取り付かれたら、
間違いなく専門家に御願いすることでしょう。

今回は、そんな、問題を解決されている、

電話占い・霊感・霊視・除霊・祈願・前世占い・守護霊交信は祈祷師、玉昌さんのホームページの制作を担当させていただきました。


全体的にオレンジのホームページになりましたが、希望の持てるホームページになったかと思います。いろいろな解説や、体験談ものせています。


こういう相談って、遠隔地でも電話でできちゃうんですね。

1分間 126円 とりあえず相談するには、お試しで電話するのも
いいのかもしれませんね。



福岡県福岡市ホームページ制作東京大阪名古屋

ホームページ制作倶楽部
0

福岡市遺品整理業者のホームページ制作  

新年いよいよあけましたね。

今年の制作実績第一号は、福岡市の遺品整理業者のスッキリエコサービスさんです。

高齢化社会と、単身者社会が進む中、遺品整理の需要は高まっています。

これから安定的に仕事があるんでしょうね。

このホームページの制作で気をつけた点は、
遺品整理ということで、あまり賑やか過ぎないようにと、誠実な雰囲気を出すためにグレーの色を基調としたものをデザインさせていただきました。

遺品整理だけでなく、エコにもなるということで、エコの雰囲気を出すために葉っぱのモチーフもつけさせていただきました。

おかげさまでお客様にも大変喜んでいただきました。

年始から、いいホームページができて、本当にいい気分ですね。

次もまたがんばりたいと思います。


福岡県福岡市ホームページ制作

ホームページ制作倶楽部
0




AutoPage最新お知らせ