2010/4/2

フォクシーレディ ファイトマスク  手入れの方法

「ドールフェイス」のアンチエイジング効果のある化粧品を紹介します。

「ハネムーン クレンジングミルク」は、さらりとした付け心地で、毛穴の奥に詰まったメイクまでキャッチして汚れを落とします。細胞を活性化させる成分が配合されており、刺激も少ないので敏感肌の人におすすめのクレンジングです。

「バルスク リニューアルクリーム」は、加齢によるダメージや日焼けによるトラブルも改善してくれるクリームです。大豆プロテイン配合で、肌表面をなめらかにします。さっぱりとしたテクスチャーなのに高い保湿力で、翌日目覚めるとハリのあるなめらかな肌を実感するはずです。

「ノックアウト ビタミンローション」は、浸透力がとても高いオイルが配合された濃度の高いエッセンスです。くすみやシワが気になる人や、乾燥肌や敏感肌の人にもおすすめの化粧品です。また、抗酸化効果作用をもつ成分によって、肌の老化を抑えてくれます。さらに、優しい香りでリラック効果もあります。

「マイタイ アイジェル」は、肌の血行を促す成分が配合されており、肌トーンを明るくします。そして、艶やかでハリのある目元が蘇ります。このジェルはシワに効果的で、気になる乾燥も改善し、輝かしい瞳に生まれ変わります。

「フォクシーレディ ファイトマスク」は、ビタミンCが豊富な成分が配合されており、肌を活性化させて素顔にハリを与えます。また、肌のサビを防いで、若々しい肌へと導きます。このファイトマスクの使用方法は、洗顔した後に、適量を顔全体に均一になるように伸ばして、約20分後乾燥したらしっかりと洗い流します。ただし、目の周りは避けてください。

2010/3/28

ローションパック  手入れの方法

「CHISA化粧品」は、市販の化粧品を使うのが怖かったり、敏感肌で悩んでいたりする人のために作られまし。肌に結果を出すために長い歳月をかけて、皮膚の呼吸を妨げない「水に溶ける化粧品」の販売に至りました。さまざまな肌の悩みをもつ人でも、心配なく使うことができます。それでは、敏感肌の人におすすめのCHISA化粧品を紹介します。

「マッサージゲル」は、水に溶けるゲル状の洗顔料です。ビタミンとミネラルが12種類も含まれているので、肌にハリと潤いを与え、皮膚の角質の再生を促します。また、肌に保湿力を与え、水を弾くほどのキメの細かい肌へと変わります。

「ローションパック」は、ダメージのある皮膚の角質に、たっぷりの水分を与えることによって、肌トラブルを解消します。皮膚の表面に保湿力がなくなると、肌はカサカサに乾燥して、トラブルを引き起こす原因となってしまいます。ヒアルロン酸とアルギン酸が含まれた水分を十分に補給させることにより、皮膚をさまざまなトラブルから保護します。ローションパックを使うたびに、皮膚の角質に変化が起きているのがわかるはずです。特に、アトピー性皮膚炎の人は、肌の水分が十分でないことが多いのでおすすめです。

「エッセンス」は、質の良いヒアルロン酸とアルギン酸が配合されており、肌の免疫力を高め、老化した肌を若々しく蘇らせます。付けていくうちに、肌にハリを与え小ジワやたるみを解消させます。このエッセンスは、化粧水の後にたっぷりと付けてください。また、メイクの上からでも使えるので、常にカバンの中に入れておいて、肌に疲れを感じたときなどに、肌に一滴与えてください。

2010/3/23

HYPER PLANTS フェリ・デ・ローズ フェイシャルオイル  手入れの方法

潤いが不足した肌は、トラブルを引き起こす原因となります。普段の化粧品にオイルアイテムを加えて、プルンとした柔軟な肌にしましょう。それでは、おすすめの化粧品を紹介します。

「Vertueuse フェイスオイル・フォー・センシティブスキン」は、敏感肌専用のフェイスオイルです。保存料や香料などの含有物に敏感に反応する肌や、アトピー性皮膚炎の人にもおすすめです。抗菌力が強く、大気汚染による肌トラブルからも守ります。

「IGNIS へヴンスイッチ」は、化粧水をした後にプラスする、優しいハーブの香りの美容液です。油分と水分が2層に分かれているので、さらっと肌になじんで、潤いを瞬時に与えてくれます。さまざまな植物の力によって、ハリのあるふっくらとした、輝きのある肌を実現してくれるでしょう。

「ヴェリマ フェイスオイル」は、ヘーゼルナッツ油がベースなので、肌へすばやく浸透します。また、潤いの不足した肌に優しく働いて、ハリのある肌へ導いてくれます。特に、乾燥の気になる部分へプラスしたり、首筋や目元など年齢が出やすい部分のケアを行ったりしても効果があります。化粧水を付けた後のケアや、朝の保湿ケアにおすすめの美容液です。

「HYPER PLANTS フェリ・デ・ローズ フェイシャルオイル」は、敏感肌の人でも安心できる処方となっています。原料は植物由来のものだけを厳選し、年を重ねるごとに気になる肌トラブルをケアして、健康で若々しい肌に導きます。また、ダマスクローズの香りで、アロマセラピー効果もあります。

2010/3/20

ニールズヤード アーモンドオイル  手入れの方法

肌の乾燥は、たるみやシワなどの加齢によるダメージを悪化させます。そこで、毎日の保湿ケアに加えて、リンパの流れを促すフェイスマッサージを行って、トラブルの予防と解消に心がけましょう。それでは、フェイスマッサージ時に最適の化粧品を紹介します。

「ヴェレダ アーモンド フェイシャルオイル」は、乾燥の気なる部分の保湿や、メイク落としのできる万能なトリートメントオイルです。保湿力や浸透力が高いので、敏感肌の人におすすめです。デリケートな口元や目元などにも優しく働きます。

「Bb LABORATORIES エストラックス オイル」は、女性ホルモン様成分の「リンゴ種子エキス」が配合されているので、加齢による肌ダメージに作用し、潤いのある肌をキープします。また、乳液やクリームなどの化粧品と混ぜてフェイスマッサージを行えば、より高い効果が表れます。いつものスキンケアの最後にプラスして使用するのが効果的です。

「ラカスタ フェイシャルオイル」は、高品質で優れた美容効果のダマスクローズエッセンスとローズオットーが配合されています。保湿力に優れており、サラッとした使用感で肌によくなじみ、ふっくらとしたハリのある肌へと導いてくれます。疲れを感じた時のフェイスマッサージに使用するとリラックスできます。

「ニールズヤード アーモンドオイル」は、香りが少ない付け心地で、すばやく肌に浸透していきます。ハリと潤いのある健康的な肌を実現します。また、敏感肌など、どんな肌タイプの人も安心して使用できます。

2010/3/17

オーガニック フェイシャルマスク  手入れの方法

最近では、「エコ」という言葉をさまざまな面で聞くようになりました。そこで、毎日のスキンケアにもエコを取り入れてみませんか?シンプルな成分の自然派エコ化粧品は、敏感肌の人でも安心して使用できます。それでは、おすすめのエコ化粧品を紹介します。

naiadの「アルガンせっけん」は、 泡立ちが良くとても肌に優しく、体だけでなく髪にも使える石けんです。エクストラバージンオイルと、アルガンの木の実から採れるビタミンEが豊富に含まれるオイルによって、潤いのあるふっくらとした肌に仕上げてくれます。

Dr.ハウシュカの「ローズデイクリーム」は、日中の乾燥した肌に潤いを与えてくれます。合成保存料や香料、人工着色料は一切含まれておらず、全て天然成分のみで作られているので、乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使用できます。ポイントとしては、手の平にとって少し温めてから肌になじませてください。

PANGEA ORGANICSの「オーガニック フェイシャルマスク」は、植物成分やミネラル成分など、自然由来成分が30種類の含まれたエイジングケアマスクです。しっかりと肌を洗浄して余分な角質を除去し、肌に潤いとツヤを与えます。週に2?3回の使用を目安にしてください。

エコ化粧品は、成分や製造過程において余分なものがないので、肌が本来もっている力を発揮させたケアができます。さらに、商品が生産された背景を知ることにより、地球環境を守る意識を向上させられるのも魅力です。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ