2011/6/2

【熱愛】相葉雅紀と彼女・山野ゆりのプライベート動画流失  

人気グループ『嵐』相葉雅紀の彼女はモデルの山野ゆり

国民的人気グループ『嵐』の相葉雅紀。
そんな相葉雅紀の彼女がいると噂になっています。
彼女はファッションモデルの山野ゆり
『an・an』『non-no』などの雑誌で活躍しています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

見た目的には美男美女でお似合いの相葉雅紀と山野ゆり。
相葉雅紀は色々彼女の噂が出ていますが、本当に彼女だったのは
山野ゆりと水川あさみだけとのことです。
実は相葉雅紀と山野ゆりのプライベート動画が流失しています。

動画がまさに相葉雅紀が彼女とにゃんにゃんしているところ。
ブブカに写真が掲載されたたこともありましたが、動画もあったんですね。
相葉雅紀と彼女の山野ゆりの流失動画があるサイトを貼って置きます。

【プライベート流失動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

相葉雅紀って、誠実そうな人なのにこんな動画を撮っているなんて
びっくりです。彼女の山野ゆりと相葉雅紀がにゃんにゃん・・・
マジで彼女許せん!!
って、動画はネットでの噂なので、本物かわかりませんが。

やっぱ『嵐』のメンバーって結構遊んでいるんですね。
相葉雅紀の現在の山野ゆりと熱愛しているのかわかりませんが、
彼女を大事にする男であってほしいですね。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ