2010/1/20

ダブルサプライズ終了♪  

無事サプライズ任務終了いたしました!

まったく気づかない主役を
さらに、仲間が集まっていることも知らず
ぐずる中強制連行(笑)

そして、サプライズパーティの始まり♪

クリックすると元のサイズで表示します
うかれ主役

一応ワタクシの手作りケーキや

クリックすると元のサイズで表示します
友人のもってきてくれたケーキ

で、もてなし。。。

でプレゼントとかでこれでもかともてなし満足?させ
油断とどめに
このブログ発表という筋書きに
リコサプライザーは企画致しました☆


ここは、やっぱり発案者より
こなれたジェントル久保田さんでしょう♪
ということで

メッセージ→名前の順に読み上げを依頼
(しんくんありがとう!)
そのほうが、えーだれから?とわくわくするものです。


主役の性格からか、小さく顔が動揺しておりました(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
ご協力いただいた
夕方からケーキ準備に場所提供してくださった「笹塚レヌ」マニックさん
ポカスカジャン ショーゴくん!
今回一番賛同してくれた ジェントルフォレスト久保田森さん!
当日集まってくれた友達たち♪

そしてたくさんのメッセージ協力の皆様♪




ありがとうございましたっ

サプライズはこちらも笑顔になれて最高でした☆

ほんとうにおめでとう
ありがとう

さあ、みんなのメッセージを胸に
これからの彼の活躍に期待いたしましょう!
↑プレッシャー?!(笑)
4

2009/12/26

バースデー主役サンタバースデー  

クリックすると元のサイズで表示します
お誕生日おめでとうございますっ
2

2009/12/22

お祝いメッセージ☆☆  

1月18日お誕生日おめでとう♪

いつもぐっとくるサックスにめろめろです!
これからも沢山聞かせてね
よろしくお願いいたしますっ


ひそかに皆様からの沢山のメッセージ集めてみました☆

新しい一年の出発だあ〜
ハッピーな一年になりますようにっ

心をこめて♪


(メッセージ随時受付中♪)
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ