2011/8/16

【流出】モーニング娘。道重さゆみと藤森と熱愛キス  

モーニング娘。道重さゆみもオリラジ藤森慎吾と熱愛か!?

アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみ
ナルシストキャラでバラエティ番組でも活躍しています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

その道重さゆみが熱愛していると噂になっています。
熱愛相手ですが、チャラ男キャラで有名なオリエンタルラジオの藤森慎吾。

実は道重さゆみと藤森慎吾の熱愛キス動画が流出しています。
藤森慎吾に口説かれた道重さゆみは、
言われるがままに・・・。

【流出・熱愛キス動画はここ】


クリックすると元のサイズで表示します

道重さゆみが藤森とキスして、かなりエロい状態に!!
さらには道重さゆみはそのまま藤森にお持ち帰りされて…
あくまでも似ているっていう噂ですけどね。

それにしても、道重さゆみの熱愛が本当だったら、ファンは泣きますね。
純粋なままの道重さゆみでいてほしいけど、あれだけ可愛かったら
熱愛ぐらいしてて当たり前ですし。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ