2人で  

一人の時間をどれだけ楽しめるんだろう?

昔は、一人でカフェに行き、一人で本を読んだり、
手紙を書いたりすることが好きで、
一人でご飯も食べに行ったし
一人で映画も美術館も舞台も行ったのに。

気楽で好きだったのに。

彼ができた後の、会えない日のこの1人が楽しめない感じは
いったいなんなんだろう。

1人になった時、何していいかわからなくなったのは
どうしてなんだろう。

彼と会っていない時、どれだけ楽しみ、そして
輝けるかで、彼の前でも素敵でいれるかどうかが
変わってくるはずなのに。

一人で行動することに
長年慣れていたにも関わらず、
彼が出来て、
こんなに一人で行動できなくなるなんて、
自分でもびっくりしすぎているんです。

なんでもかんでも
彼の予定はどうかしら?なんて
考えている自分にビックリ。

でもこれが、
「2人で生きていく」ことを
選んだ証拠なのかな、とも思うんです。

もう「おひとり様」は飽き飽きしていたから。

やりたいことは沢山やってきました。
そうして、やっぱり

「誰かとともに生きること」を
強く望むようになったのです。

だから、今、自然に
「一人」で動けることよりも
「二人」で行ける場所、出来ることを
自然に考えるようになった自分を
びっくりしながらも、
とても幸せに想っているんです。

ありがとう。
早く会いたいな。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ