2014/7/24 | 投稿者: 新米気功師

夏のお肌のダメージは夏中に解決しようっていうのが
最近の私の目標。

なぜなら!!しみを防ぎたいから。

しみねぇ。こまるねぇ。お肌の大敵っす。

しみの原因っていえば、やっぱり太陽の光!

私は太陽の光を浴びると日焼けしやすいタイプで、
さらになぜかじんましんがでたりするので
日焼け止めはマストアイテムです。

ないとやってらんない。

こまっちゃう。

日焼け止めには2種類あるそうで、光に反応するものとしないものがあるらしい。

日焼けを防ぐメカニズムがちがうということですね。

どちらがいいかお肌と相談だ♬

そして、気功のお勉強も始めました。

どうやら、美容気功というジャンルもあるらしい。

へぇ〜って思った。何事にも細分化、専門家していくんだよね。

気功も、細分化、専門家して言っているようで、美容気功という新たなジャンルもあるそうですよ。

そして、どうやら、陰ながら、人気のある気功師は引く手あまたらしい。

気功もどうも、きちんとした知識が広まって無くて、玉姓混合の感じは否めません。

ですから、しっかりとした気功の先生を選ぶことはとても大切だなあ〜って、思いました。

だって、ネットで検索しても、怪しい気功ばっかりだもの・・・。

でも、うちが教えてもらっている先生は若くてハンサム!

あ、そこじゃないか。^^

気功のロジックをしっかりと科学的に説明してくれるし、だからこそ、気功が誰でも使えるってのがよく分かります。

その気功師の先生に教えてもらって本当に良かったなと思う今日この頃です。

気功の腕をもっと上げようと、切磋琢磨している最中です。^^






0




AutoPage最新お知らせ