2017/9/9 | 投稿者: bboobi

媚薬(びやく、英語:aphrodisiac)とは、狭義には催淫剤と呼ばれ勃起不全の治療に使われる薬を言い、広義には性欲を媚薬ランキング、恋愛感情を起こさせるような薬を言う。惚れ薬とも称される。主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称であります。中国の唐の時代には楊貴妃が愛した魅惑的な香りとしてアンバーグリスがあります。このアンバーグリスはマッコウクジラの結石を原材料とした作っ た香料です。これは嗅覚からホルモン機能に働きかける現代のフェロモン系の媚薬と同じ効果があるの香料であります。そして18世紀フランス国王の愛人はム スクの香りを使って作った香水でルイ15世をゲットしたと言われています。このムスクは麝香鹿(ジャコウジカ)の雄の生殖腺分泌物から採取した香料です。 この分泌物は雌の鹿を引き寄せる力を持つフェロモンであります。日本の場合は昔、惚れ薬と言われています。女性や男性に飲ませると、相手の方から自分を求めてくるということができます。

媚薬を探し始めてまず気づくのはとんでもない価格幅ですよね。1000円前後のものから1万円を超えるようなものまで…確かに安いに越したことはないのですが、採算とれてるのかコチラが心配になるような商品はさすがに手を出しません。効果がないだけならまだしも安いゆえに何使ってるかもわかりませんからね。

媚薬の成分

現代科学が発達している今は昔より媚薬の種類が大きくなったり、媚薬の使い方が簡単になったり、そして媚薬の効果がもっともっと進化しました。
成分から見ると现在、媚薬によく使用される主な成分:

ヨヒンベ
原産はアフリカでアカネ科の植物になります。日本では薬事法に指定されており、あまり馴染みがない成分かも知れませんね。海外ではペニス増大薬に配合されるなど、一般的に利用可能な有効成分として有名なのです。ヨヒンベは、血流を促進させる効果が高いと言われています。また、便秘解消・ダイエットにも効果がある成分です。
0

2017/8/30 | 投稿者: bboobi

子宮外妊娠はあることにいて妊娠期間間に非常に高い発した1種の疾病で、通常の患者はこれ病が現われることにいるときに経、腹痛、腟を止めて不規則に出血があることがあり得て、気絶などの一連の症状は現われて、継は患者の身体に絶大な損傷と危害を引き起こして、ただその女性用媚薬購入これ病は一定の発病規律があって、発するのによい人込みなどのように。それでは、子宮外妊娠疾病は具体的にどれの人込みのそのうちに発生することができますか?

1.子宮外妊娠病歴者があります

調査に基づいて、以前子宮外妊娠の女性中が発生したことがあって、10%の〜15%の人再度発生した子宮外妊娠、50%の可能な不妊、他の人が正常な宮内が妊娠することができます。子宮外妊娠歴史の女性の再度の子宮外妊娠が同じに側に卵管に負けていることが発生することがあると、臨床は発見します。

2.慢性卵管炎患者

通常の状態下に、卵管に負けて繊毛によった卵管平滑筋を素振りして負ける蠕動は、受精卵を宮の腔に輸送することができます。慢性卵管炎のある女性を患って、炎症と病によって変わって、卵を妊娠して使宮の腔に到着し難いほど。

3.卵管発育不良あるいは奇形者に負けます

負けた卵管の筋の階発育不良、内の膜は繊毛など病を欠乏して変わって、卵管に負けることを使うことは卵を妊娠する機能を輸送して減退します。卵管奇形的な病に負けて変わって、同様に受精卵に宮の腔に順調に到着させやすくありません。

4.卵管に負けて后再通者を縛を結びます

自然的にさらに通っているか手術を行ってさらに通って、卵管に負けて全部以前開通するようでなくて、所をさらに通って比較的狭いことにも拘らず、卵を妊娠することは容易に阻に狭い定住が戸籍移転していることを残される。

5.子宮内の膜の異なった位症患者

卵管間質部に負けている子宮内の膜は腔の狭さあるいは閉塞を管理することを使って、卵を妊娠して通過し難いです。また、卵を妊娠して異なった位置した内の膜と接触するときに、合胞体細胞は細胞から細胞を養分をつけて分化し出して、ともに1種の粘膜を溶かす蛋白溶菌酵素が異なった膜を蝕むことを分泌されて、それに1個を形成させて口を欠いて、卵子着床のそのうちの発育を妊娠させて、これによって引き起こして卵管間に発生子宮外妊娠を質入れすることに負けています。

6.鉢は腔内的に腫れた物者があります

腫れた物の押し出しと牽引によって、子宮あるいは負けた卵管位置に移動させて、構造は異常で、卵を妊娠することを阻害して宮の腔に達することができます。

現在、みんながきっとさらに深い刻んだセックスの見分け方理解があったと考えると、上部を通すものは細かく説明します。上述に対して紹介するこれらの人込みは、みんなに全て後が一定の助けがあることを見ることができて欲しくて、同時、みんなは日常生活に個人の衛生を維持すること必要で、積極的参加は戸外で鍛錬して、使ったエネルギー一層有効な予防と減少のこれ病の発作。最後は、患者が全て十分に早く回復することができることを祈ります。
0

2017/7/1 | 投稿者: sakura koko

女は、一定の年齢にも更年期に、多くの人は更年期に知らないので、よく聞く人が女更年期時間はどのぐらいですか。以下は皆に解答を紹介しながらも、女更年期の良い方法を遅らせても、みんなを見ましょう。

女性の更年期になったら、家族や社会環境の変化があるあなたの体や精神的な負担に耐えて、長期にわたりストレスで更年期症候群、いくつかの症状も激化。これに対して、更年期はどのくらい長い時間続くと聞いたことがありますか?女は更年期にどうやって更年期を遅らせますか?次は皆さんに紹介し、参考にします。

女更年期時間はどのくらいありますか?

更年期に長い時間続けてこの問題、根本的な答えはない。違う女性だから、事情は違うのだから。一般的に、女性の更年期症候群多く出現45〜55歳ごろ、閉経過渡期が月経不順を始め、様々な症状が出てきて、しかも多くまで続く閉経後に〜さん年の時間、少数の女性は閉経までご〜じゅう年後、これらの症状からは徐々に軽減、消えるまで。

更年期の持続時間は人によって異なる。更年期の症状の重さは人それぞれだ。最も明らかな症状は月経不順、生殖器の宮、乳房の萎縮、性機能が低下し、また現れる可能蒸し暑い汗が出て、めまい、おびえる眠れないや怒りなどを表現する、いくつかの女性にも更年期血圧が高く、新陳代謝紊乱を招く肥え太っても、むくみや関節の痛み。

理解した後更年期長く続き、私達は更にどのように自分が知っている必要は順調に過ごしてこの時期。更年期女性は合理的にあなたの仕事時間と休憩時間を手配して、強化を強化する。50歳以上の女性は骨盤手術を行う必要があり、一定部分卵巣を保持する必要があります。卵巣切除取らせ患者は積極的に薬を投薬し、症候群。

女は更年期にどうやって更年期を遅らせますか?

1、定期健診

早めの定期健康診断の良い習慣を遅らせる有効更年期の到来して、更年期の到来していつも伴って一連の生理の症状。健康診断の結果を報告を経由して、女性の体を助けることができる適時に発見の潜在的ないくつかの病気を治すと、リアルタイムで調節して、更年期の到来を遅らせる。

2、鍛錬を保つ

体を鍛えることを保つ更年期の延期は今、女性が仕事のプレッシャー、生活リズムが速く、多くは一日中座って機の後ろに、もし体の健康を維持すると若い女性は常に、需要に体を鍛えて、血液循環を増進し、新陳代謝を促進し、体の活力を維持。

3、良好な心理状態を保つ

女性にとっては、良好な心理状態を保つことができるだけではなく月経が遅れ、さらに健康を保つと若い。生活の中で女性がよく圧力を緩和や情緒に、できるだけ自分の心境は1つの比較的に喜びの状態。

4、調和性生活

調和を保つの性生活も、更年期の作用を果たすことができる遅延のため、調和のとれた性生活を改善することができて、内分泌、女性の卵巢をもっと活力することによって老化遅らせる、更年期の役割。

5、エストロゲンを補充する

エストロゲンの低下を招く、更年期早めに来るので、欲しい遅延更年期の女友達にとって、夜はいつもいくつか食べてエストロゲンの食べ物を含んで、たとえば蜂蜜、豆類、ローヤルゼリーなど、エストロゲンを補充することができて、それによって遅延更年期の到来。
0

2017/6/10 | 投稿者: sakura koko

女性興奮剤は1項の難易度であることを検査して高い、責任が非常に重大である仕事。その難易度表現在以下の何カ所かの方面:

1.女性興奮剤とそれの物を代謝する種類は多くて、大きく変化して、使用禁止した100あまりは薬物原の体あるいは1個あるいはいくつかによって産物を代謝する形式上の存在と人体体液中を植えて、そのため、検査する必要があり確証した化合物とどれだけか何百種か達します。それ以外では、女性興奮剤用後の違った時間は、これらの化合物の濃度不断の発生は変化して、体外を排出することに至る。

2.薬物人体体液にある濃度は低くて、薬物人体体液にある濃度はしばしばナノグラム(即ち10億分の1グラム)あるいはさらに低い水準で、そのため検査することに対した鋭敏さは要求して高いです。1個を打ってたとえば、もし1個の25にあって、50 mの標準的プール中は1勺の砂糖に加入して、1カ所池の何でもにあり全て砂糖の存在に測定することができることを要求する。

3.正確な定性と定量を要求して、いささかの手抜かりと錯誤があることがあり得ません。女性興奮剤の検査は作業して選手の運動寿命に法的責任を帯びます。検査者はそれぞれの1種の女性用興奮剤の落とし穴した薬物に動力学とスペクトル分析した全面熟練した理解があることと十分な分析を代謝して資料を参考しなければいけないです。だから、正確な定量と判断が許可した水準を超過したことであるかどうかが要って、1項の難易度比較的に大きい仕事です。
0

2017/4/29 | 投稿者: sakura koko

媚薬の配合成分によってさまざまの種類に分けられますが、実に、自分で性欲を引き起こす媚薬を作ることもできます。 ... 下に媚薬の作り方を紹介しますので、身の回りに存在している媚薬効果があるの食材を利用し、自宅で自分に適合する媚薬を作りましょう .... 人気女性用媚薬絶対高潮は多種類の天然生薬を配合して開発された塗る媚薬です。

市販で媚薬販売店が多いで、インターネットで媚薬販売店を検索すると、媚薬の通販サイトも多いですが!多く女性が媚薬販売店で媚薬を買うと、恥ずかいです!実は、家庭で媚薬の作り方もできます!ここでは、家庭で媚薬の作り方をご紹介いたします!皆さんはご参考ください!

基本的に以下の原材料は必要です。サンダルウッド、シャクナゲの花、クラリセージ、ナンテンの葉。

作り方は以下でございます
媚薬作り方サンダルウッド 3g
媚薬作り方シャクナゲの花 2g
媚薬作り方クラリセージ 2g
媚薬作り方ナンテンの葉 4g

上記の材料に沸騰した水に入れて、5〜10分間煮てください。
魔法の媚薬を作成後!媚薬効果を体感してください。
0




AutoPage最新お知らせ