2014/4/15 | 投稿者: 男性は性愛した後でまた腰と守る必要があり

  そのため、人が中年に至って、性愛診断を受けるのは特に必要があります。もしも性生活は問題が現れて、例えば勃起不全、性交痛など、すべて直ちに医者に問合せるべきで、それによって情況に応じて適宜に処理して、家庭の危機に用心します。性機能障害もそのほかの病気の早期警報です。資料によって、香港の男性高血圧の患者の中で、ある程度の勃起不全をわずらう人がは52%いるとわかった。

たばこを吸って酒を飲んですべて睾丸機能を破壊して、それによって男性ホルモンのレベルが下がるのを招きます。男性が太っていて、特に胃袋が大きい者ならもっとひどい、過度に肥満すると男性体内の男性ホルモンのレベルを下げ、エストロゲンのレベルは高く上げます。エストロゲンのレベルが高くなるとかえって男性ホルモンの効果を対抗して、悪循環をもたらします。関連研究によって、催淫剤長期にわたって教師、IT業、秘書など職業に従事する男性は更に早めに更年期に入れやすいとわかった。
  現在LOHを治療する最も直接な方法は専門医の指導のしたで、外因性の男性ホルモンを補充して治療するほうがいい、こうすると体内ホルモンのレベルに正常な生理濃度に達させます。しかし体質の状況によって、すべての人このな方法に適用しません。

男性は“更年期”にはいる症状は主に4つの方面で表現します:第1、性機能は減退します――インポテンツ、射精量がすくない;第2、神経と血管の拡張状況――消耗熱、汗を出しやすい、不眠;第3、精神と情緒の症状――焦慮、鬱憤、記憶力は自信と活力が下がります;第4、男性化は減退します――体能と力が下落して、陰毛も落ちて、太鼓腹になります。呉先生の悩みは体内の男性ホルモンのレベルが邪魔しているせいであって、彼はすでに“更年期”に入りました。
0

2014/4/15 | 投稿者: 現代人は日に日にが性生活の質を重視して

これはきっと男性の自尊心を傷つけます。圧倒的多数の成年男性はもしも射精しにくいならきっと性快感を体験しまにくいです。射精しないと男性の骨盤と前立腺に充血させ、慢性炎を誘発した後に、更にその性快感に影響しました。
  特に高血圧、糖尿病などの慢性疾病を患う中老年男性は、恐らく勃起障害の問題もあり、しかし射精する能力と性愛快感を感じする能力は疾病と薬物の効果の下で衰退させられた。射精するのが遅いなら彼の性的能力が病理性問題をかかることを反映して、健康問題もあると反映し、直ちに専門の医者を探して診療しなければなりません。

多くの男性とはオナニーすると早めに射精すると性交時も同じで早めに射精する可能性があると思っています。男性科の外来診察の中で、よく“射精するのが速い”ため診察を受けてくる若い人がたくさんいます。しかし、彼ら射精するの速度に対する判断が、ただオナニーする時の持続時間によります。

欲求がある時エッチして、なくてもしいてする必要もない、相手の感銘に気兼ねしないでください。女にとって、男の性欲を満足させるのは当たり前な事で、このようにして自分の性欲を下がることしかできません。KKK強効催情剤欲求が急に襲ってくる時、朝勤務する前やはり夜にポルノ映画を見るに関わらず、早く彼とセックスしてください!

  高血圧、高コレステロール、糖尿病、肥満、前立腺、関節炎、鬱病などすべて性的能力に影響して、圧力が巨大だ、精神が緊張ナ人例えばホワイトカラーの女性がまた卵巣老衰、生殖系腫瘍、炎症などの疾病をかかりやすい。疾病から体と調子が悪いことが心理に影響を及ぼし、あるいは疾病を治療する薬物から副作用をもたらして、性的能力が下がりを招くのです。そのため、中年に入ると自身の性的能力が下がるのを発見したら、体のいくつかの部位が恐らく病理変化が現れるのに注意しなさい!
  、性愛の品質が高くない、性器官は器質性病理変化があるなら、よくある検査が性ホルモンの検査、トップラーペニス動脈血流分析、男性性機能診断、尿道の動力学分析、腟の圧力検出分析など。
0

2014/4/12 | 投稿者: 精神と心理は夫妻間の感情をに影響することができ

排尿するとき、ベッドで仰向けに寝るとき、甚だしきに至ってはテレビを見るとき、セーターを編む時、息を殺して尿道、直腸と腟の括約筋を100―200回に縮ませて、それからリラックスしなさい。そうすると性筋肉はますます強壮になれます。

季節、気温:調査するによると、気温がよりに低い冬と春で、人の性欲はより強くて、特に春は求愛の季節であるため性欲がもっと盛んです。しかしびっしょりと汗をかく夏は、人の性欲は非常に弱いです。一部の女性の性欲は月経周期と密接な関係があって、常に月経が来る前の数日間で性欲が強めて、もう一部の女性は月経が終わった一週間内での性欲があまりに強いです。大部分の女性は妊娠中での性欲は多いに下げる現象があります。男性の性欲も周波数があって、しかしその変化は孫何に明らかではありません。

  時機人に注意しましょう。人の体が調子が悪くて、環境が極めて悪くて、寒くてあるいは暑くなる時、性活力は下がって、紅蜘蛛粉これで“時機”を掌握しなければならなくて、同時に“人”に注意して、性生活をしている前に家庭出費、事業の失敗、子供が事故を起こすこと、老人と若者関係が緊張することを討論しないでください、さもなくば性冷淡を誘発しやすい。

媚薬を使って圧力を取り除く:精力を集中して自身と相手の性欲を高めて、しかも性欲低下を招く原因を究明しなさい。男子は自分の消極的な情緒を解消するだけではなくて、また伴侶を助けてこの心理障害を越えるほうがいいです。伴侶に問題の性質と問題を招く原因を理解させ、彼女に自分へ圧力を加えるないようと教え、しかも双方の間でもっと交流しなさい。
0

2014/4/12 | 投稿者: 性愛は老人の“健康診断リスト”と“栄養剤”です

女の太ももを少し開けられて、上半身は上弓へ、高潮の時にまで手でかぎ針で編んであなたの首にくぐることができて、あなたは力を入れて深く挿し込むことができます。陰核を触る時指は必ず潤滑にしなければならなくて、それから拭くスピードを引き出して軽くて触りを組み合わせて、軽くて触ります。ペニスは膣内で滞在する時間は初めから終わるまで40分間をかかる必要があります。性冷淡な女性の性生活中ので自信に不足するなら、以下のことはあなたを助けられるかもしれません!
自分の体を愛して、特にあれら異なる特徴――髪の毛、手、目、乳房、足などを心から愛しましょう。自分の性質を正常な事に見なします:あなたが生んで性があって、これは一番自然な事です。伴侶が率直で誠意がありと待ちます:あなた達の関係を増進して、彼にあなたの障害を公開して、特に自分で受けにくい部分。

  今流行っている“同じ部屋で寝てしかしベッド分けて寝る”、“同じベッドで寝てしかし同じ布団を被りません”などの方法はすべてとても良い解決方法だといえます。早く射精する時少し抑えて、藍精靈淫欲液性生活時間を延長することができます。この方法が役に立ちますか?精密に確かなことを発射しないで必ず程度の上で性愛時間を延長することができるのを我慢します。たまに必要がありますとよくて、長期にわたりこのように体の百に対して害して1利がありません。

  枕元の照明器具はできるだけ光度可変の電気スタンドを選択しなさい。セックスする前に、そのライトを暗くてやさしい光線になって、ぼんやりしている雰囲気を創造しましょう。研究によって、夫婦はやさしい光線の中で相手の性的刺激状態を観察して、および個人の性生理的反応、双方の性的興奮を強化することができます。

  一般の人にとって、ベッドはもっと大いなら寝るともっと気持いいと思っています。しかしベッドが少し狭くと更に夫婦生活に役立ちます。身体的接触が最も直接な関心と愛ため、2人の手足が度々当たる時、人に感じるのがとを温める安全ななだけではないことができて、時には甚だしきに至ってはない性計画の日をも激情が沸き上がることができます。誰も誰の大きいベッドに届かないで、人に疎い感があらせます。
0

2014/4/10 | 投稿者: 性的能力もお互いに巻き添えています

  虚弱することを克服することであって、必要の時ホルモン補充療法を行って、かつ動脈硬化などの問題も解決できます。
激しい性愛は子宮収縮させることを引き起こし、これは胎児に対して返って利益があります。健康な妊婦は性生活を過ごすことができます。研究によって、妊娠した最後の月でできるだけ激しい性高潮を避けてください。あれらエッチすると胎児に良くないニュースなどは大体持病を持っている妊婦に発生します。

  最後、性イベントによって生じた強い心理衝突が、いつも性的感覚に影響します。例えば、夫婦の感情がよくなくて、あるいは妻はいつも夫が性愛する要求が余りしきりすぎと非難して、性生活に対して焦慮、うしろめたい心理を生じ、これが体に反映すると、多分性交した後の疲労と調子が悪いことです。KKK強力催情剤このような疲労がただ妻と衝突を回避する口実で、内心の衝突と人間関係の対立を解決することこそ効果的に疲労を取り除く重要な方法です。

暖い色、“例えばピンク、薄いオレンジ色など”で雰囲気を飾るべきで、こうすると人に安全感があってしかももっと容易にリラックスしやすくならさせます。やさしいライトの下でボディラインの美感を増加することができるだけではなくて、同じく人類が生まれつきに暗みを恐れる天性を解消でき、しかし注意する必要があるのは、ライトがあまりに明るいなら性幻想に影響するほか、また性愛の質までも影響を及ぼします。

現代女性が“性疲労”のような人を困らせる問題に面していて、実は積極的な態度をとることができて、性生活改革を行って、甚だしきに至ってはいくつか面白いおもちゃを利用して、重苦しい性生活にすがすがしい空気を注ぎなさい!
0




AutoPage最新お知らせ