2011/12/5

ジブリ☆  

ずいぶん長いことブログ書いてなかったなー
え?こんなに書いてなかったっけ?
って感じ。笑

秋の色深まってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしは、なぜかジブリにハマッています!笑

なんか、大人になって改めて見たら、子供の頃とは違う学びとか、
感情とかがすっごくて・・・

音楽も本当に素晴らしいし、あの世界観もすごい!

なかでも最近のお気に入りは、天空の城 ラピュタ☆
最高です!!パズーかっこよすぎ!!

なにげにいつもシータを気遣っているところや、
勇気、行動力などなど。。
男の中の男です!彼は!!w

DVD買って、何度も見ています〜
ジブリ作品のDVDは全部揃えたいな〜

みなさんはジブリ映画、何が好きですか?

ジブリファンのみなさんとお友達になって、
みんなで話すジブリナイトなんてやりたいですねー☆

ではでは、またたまにはブログ書きますね(^0^)
0

2011/6/27

紫外線対策  

こんばんわ!

いよいよ夏がやってきます☆

男性のみなさん、紫外線対策をしっかりとしましょう!

とはいえ、男性で紫外線を気にしている人は少ないと思いますが、、

紫外線はお肌にも、健康にもよくありません。
若い時はいい。と思っていても、年をとってからシミなどとして
現れます!

夏は日焼け止め必須ですよー☆
0

2011/6/8

しょうがゆ  

こんにちは!
ナルシストですが、なにか?w

しょうが!
美容にいいらしいんですよ☆

風邪のときなんかは、生姜湯なんて飲みますよね〜
幼い頃は風邪をひくと、ちょっと甘めの生姜湯を母が飲ませてくれたもんです

あ、話それてました。。

しょうがが美容にいいんです☆

しょうがもいろいろあるんですが、
谷中しょうが?あってる??

が季節的にいいですね〜☆

コラーゲンスープと、谷中しょうが!
変な組み合わせだけど、美肌効果抜群☆
0

2011/4/4

ブログ開設にゃ  

どーも、ナルシストでお馴染みのぷんです。

はい、いきなりどん引き〜〜w

男だって美容に興味ありますよ☆
きれいなほうがいいじゃないですかん^^

ここでは、ちょいちょい美容に関する情報を発信していきたいと
思いまーす!

でも、お肌には、うちのおかんが作ったヘチマ水が一番効くのw
0

2011/4/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ