2013/3/11 | 投稿者: biyoudaisuki

脱毛エステに初めて行ってきました☆クーポン付きのフリーペーパーで脱毛コースがお得だったので行ってきたよ♪初めての脱毛エステだったから、ちょっとドキドキしたけど、すごく入りやいすい雰囲気の脱毛エステ店だったから、よかった(●^o^●)担当してくれたお姉さんもすごく説明が丁寧で安心できたし(*^_^*)私はわきの脱毛で行ったんだけど、ちゃんとローブに着替えるんだね!ロッカールームに入ってちゃんと脱衣するから、本格的なエステを受ける感じがして気持ちも上がったよ↑この脱毛エステ店は、ピカっとフラッシュをあてるフラッシュ脱毛をしているんだけど、ちょっとチクッとしただけで、あまり痛くなかったよ(*^_^*)ちゃんと「光の強さは大丈夫ですか?」って確認してくれるし安心(^v^)でもあまり光を弱くしてもらうと効果も弱まるのでは?と思ってしまって、ちょっとチクっと感じでも『大丈夫です!』って言っちゃってた(^v^;)フラッシュ脱毛の後はローションをたっぷりぬってもらって終了♪この最後のローションが気持ちよかったです(^v^)フラッシュ脱毛で熱を持った感じがするので、それをクールダウンする感じが◎でした☆次はまた数か月後に予約して下さいとのことでした。
0

2013/3/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ