次回同窓会までの決意  

今回の同窓会でこぎれいにしている子とそうでない子がはっきりしていた。
すごい衝撃だったなぁ。

自分のこと、すごく反省した。

ある友人が特にきれいになっていて、今回の同窓会の主役になっていた。

前回もあったけど、そんなに目立つ子ではなかったけれど、今回の目立ち方はすごかったなぁ。正直うらやましかった。

理由はきれいになっていたから。

その秘訣!?を自慢げに話していたけど、コラーゲンドリンク、これがいいのだそうだ。
みんなへ〜ふ〜〜んって聞いてたけど、絶対帰ったらネット検索していたんだろうなぁ〜。
かくいう私もしっかり検索したし。

コラーゲンは20すぎるとどんどん体が作れないようになっていくんだって。
だからそれを補うことが重要なのだそう。

藤原紀香がCMしているアミノコラーゲンが私はよさそうだなっておもってる。料理にも使えるし、今からの季節だったらコーヒーや温かい飲み物に入れて溶かしてのめば味も気にならなさそうだから。

結構コラーゲンドリンクって味が気になるし、そして値段もお高い。
その友人が飲んでいたのはフラコラという一本1000円もするドリンクなのだそうだ。さすがにそれは無理だな〜。だから私は別のもう少し安めのやつでやってみようと思っています。
0

美貌のわけ  

どうも!ちょっといいこと聞いちゃったのでブログに書きコで〜す☆

友達のママだけど、すっごいきれいなのね!どう見ても友達と姉妹。
うちのママとは大違いだけど、やっぱりやってる人はやってる。
きれいでいるための方法をそのママから聞いたのでご紹介します!
まずは32度のお湯で顔を洗うらしい・・・顔を洗うときは絶対32度なんだって。で、洗顔が終わったら陽の登る前に化粧下地(日焼け止め)を塗るそうです。
sと、洗顔は無添加。
朝は生の手作り野菜&フルーツジュース
食事はオーガニックで油もできるだけ控えて、あとはゴマやショウガなんかの体にいい食材をふんだんにいれた食事をしているんだって。
あとはサプリメントもいろいろ飲んでいるみたいで、最近のお勧めはサミンEプラス。
セサミンEプラス 口コミがいいらしくてそこから飲み続けているんだって。

やっぱり美は一日にしてならず。
こんなめんどくさいことを毎日続けるからこそ意義があるのね。
0

はじめまして  




はじめまして!

美容にかかわることが大好き!!

毎月の女性雑誌購入がかかせないラウルです。

 

私の美容法などをどんどんご紹介していきますので

どうぞよろしくね★


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ