天皇杯の千葉ダービー  

天皇杯の千葉ダービーが、壮絶な試合になっていてびっくりしました!

PK13人って、どんだけ続いんだよって感じですよね。

ただ、J1の柏が、ここまでJ2で苦しんでいる千葉相手にここまで苦戦するとは。

やっぱり千葉ダービーには単純に戦力だけでは測れないものがあるんですね。

千葉ダービーがリーグ戦でも見られるようになると面白いんですけどね。

でも、千葉は関塚さんになってからかなり良くなったな〜と思いました。

関塚さんではなかったら、本当にやばい展開になっていたと思います。

千葉は良い時に監督さんを変えたと思いますね。

でも、できればPOでそろそろ買ってほしいなって思います。

ケンペスがかなり不調のようなので、そこがカギを握っていそうですね。

J2では結構決めていたケンペスですが、セレッソでは使い物にならなかったからな〜。

セレッソの外国人FWって、これまでアドリアーノとか、そこそこ良い選手が多かったので、いきなりケンペスで躓いたのは驚きましたね。

ケンペスは枠外シュートが多くて、本当に困りました。

千葉によく拾って貰えたな〜と思いました。

でも、千葉もケンペス意外に、森本とかがあんまり使えないのが痛いですね。

森本は決定力が全然ないので、そろそろ次の更新では契約してもらえないような気がしますね。

あれではJ1でやるのも厳しいだろうなって思います。

昔は天才だと思っていたけど、本当に凡人になってしまったな。

柏は今年は強いのか、弱いのかよくわからないチームですね。

もうちょっとJ1の維持を見せてほしかったです。

便秘予防体操として、最近腰のひねるを取り入れています。

お腹周りに肉がついてしまうと、腸の動きも鈍くなってきますね。
0

炭酸水ダイエット  

今日はあいにくの雨・・
こんなに続くとは思っていなかったので、
今日のお祭りもいけなくなりました・・・
息子たちも楽しみにしていたのですが。。。
雨では小さい子を連れるのはちょっと大変です。。


夜はダイエットをしようとおもっているので
色々とリサーチしています。

炭酸水ダイエットをしようかと思うのですが、
これ、便秘解消にもいいみたいで腸内洗浄したときぐらいに
までなるとか書いてありました。

炭酸水ってすきなんですよね。
今まで便秘とか意識してこなかったんで
明日からこれで便秘もなおってすっきりするかを
みてみようと思います。

夏は暑いからついついのみものも一杯飲んでしまうんですが、
炭酸水にしたらちょっとはダイエットになるかなぁ。
もともと甘い飲み物は苦手なので、
それだけではダイエットにならないかなぁ??

ちょっとでも食欲が減ってくれたらいいかなぁ程度で様子を
みようと思います。


あと2キロはやせたいところ。
夏はしっかり汗もかくし、
もう少ししぼれるようにしっかり動いてちょっと食事調整もしたいと思います。
頑張ってやせないとなぁ〜がんばろうっと。
0




AutoPage最新お知らせ