卒業してすぐこれでしょ?  

あっちゃんが泥酔お尻丸出し、佐藤健と合コン→お姫様抱っこ報道。
なんかモー娘といっしょで、やっぱり所詮はただの素人やったって感じよね。
あの感じやったらどうしようもないしね。
てか、泥酔してる時点でって言うかそれを写真に撮られてる時点でもうアウトやんって思いません?
どう思います?
卒業してすぐ好き勝手やってる時点でさ、やっぱりプロ失格やわ。
所詮ただの素人って事やし、こいつ絶対にお酒を飲みなれてるってのがわかるよね。

これはファンからしたらかなりお怒りなんじゃないかしら?個人的にはそう思うんだよね。

なんか、本当に残念な形で写真にとられたね。
時期も最悪でこのまま映画がこけたらもっと最悪な方向に進んでいくんじゃないかしら?

個人的にはそう思うんだけど、違いますかね?
合コンでは美容椅子に座ったまま、お酒を飲まずにおしゃべりを楽しめば良かったのにね。

それやのに、こんな残念な事になって本当に最悪や女の子やね。
これでプロですか・・・って感じやねw
0

おそろしいわ  

<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕
ほんまに恐ろしいね。
変に若い人ってところが一番怖いと思ったところです。
言うてもさ、小学校6年生ってところが本当にこわいなぁって思ったところです。
本当にどうしようもないよね。

あんな小さいかばんに入れられてるって、でも良く叫べたね。
あの小ささやと入れられたら肺も圧迫されて呼吸もしにくいし、叫ぶことなんて出来ないような気が刷るんやけどね。
よっぽど小さい女の子やったんかしら?

まぁ後はマズゴミがこの小学生の女の子の事を報道しない事を祈ります。
でないと、この子の将来は可哀相すぎることになるでしょう。

小学校六年生で見知らぬ男についていったって美容椅子に話をしたらね。

どっちにしても、これはトラウマになってもおかしくないような事件やし、トランクに入れられたって話もそうやけど、閉所恐怖症プラス、暗所恐怖症になっててもおかしくないやろうからどうなっていくんやろうなぁって。
0




AutoPage最新お知らせ