2011/8/1 | 投稿者: みのりん

7ヶ月で20キロダイエット!うれしいです!
愛知県安城市 S.Wさん 
(40歳代 女性)
サプリメントを飲んでいる間は太らないが、それに安心して運動を何もしないようになった後、サプリメント
なしでは、太る体質にかわっていた。それでいつの間にか15キロ増えてしまって、主人も呆れ顔です。
何とかしたいと思って検索していたら、このHPにヒットしてしまって、内容を読んでいたら、私でもやれる
か?信頼できるのか?で他のダイエットも見て回ったのですが、写真などが素人っぽくて、訴えようとしているのがわかったので、信頼して申し込んで振込みしました。
ダウンロードして印刷して内容を読んでみたら、中身はギッシリなんですがやることは「たったのこれだけを毎日するの?」ちょっと拍子抜けしました。
確かに時間もかからず毎日を過ごしていたら、1ヶ月は痩せず正直あきらめかけたのですが、文書に書かれてあったのであきらめずに踏ん張って頑張りました。
そしたら2か月目から減り始め、4ヶ月で−12.8キロ。ここで主人から初めて褒めてもらって、ますますダイエットしようと頑張りました。
5ヶ月目は少ししか減らずに、「大丈夫まだ減るから」と言い聞かせてその後2ヶ月で−7.3キロ、合計で−20.1
キロ、体脂肪は−6.7%で標準体型に戻りました。
分からないところや悩みを矢口さんにメールして、それを受け入れてダイエットに生かせたのがこのダイエットを成功させた要因だと思います。
この調子で"10歳若く見せる方法"も取り組んでまた分からないところをメールで送りたいと思います。今後もよろしくお願いします。

ダイエット史上最新のニュースです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=185050&iid=17942
0

2011/8/1 | 投稿者: みのりん

本当に有難うございました
広島県広島市 T.Nさん 
(30歳代 女性)

書店で○つぼダイエットの本があって内容を読んで3ヶ月間、高いお金を費やして挑戦。
きつい食事制限とまずい健康食品で1ヶ月−5kg落ちたもののそれから体重が停滞。
それから、急激に体重が減ったことと、停滞のストレスで生理が止まった上、徐々に体重が増え3ヵ月後には元の体重に。
馬鹿らしくなりつぼダイエットをやめ、その後3ヵ月後リバウンドにより5kg増。
高いお金を出してもやはり運動して少しずつやせてくのがいいと思いました。
しかし仕事もしているのでなかなか運動する時間もないし、結構疲れて帰ってくるのでダイエット無理かな、って思って引きこもってしまう毎日を送っていました。
本当にもうコリゴリでした。
パソコンとにらめっこして、たまたまダイエットを検索していたら、このページが引っかかって、ホントかなとおもい、他のサイトと比較して、最終的にこのサイトのほうがまだ信頼できるかな、で申し込みをしました。
PDFをダウンロードして印刷して読んでみたら、やせる理由が分かりました。
この理由なら自分でも痩せられる、と感じ、やってみました。
今まで正直苦しい思いしかしなかったのですが、今までのよりいちばん気が楽でした。徐々に結果もついてきて、目標の48kgを達成したのですが、少々のリバウンドも考えて46kgまでダイエットしました。
46kgになって数ヶ月経ちますがリバウンドの傾向が全然ナシです。
しかも別にたくさん食べたい気もしないので、ダイエット中もダイエット後も健康そのものです。
"10歳若く見せる方法"もやってみたら肌や髪の状態もよくなって、職場の視線が私に注がれる感じなのです(笑)。
そしてよく言われるのが"○○さんって、細くなったし、きれいになったよね〜〜" と言ってくれるのがめっちゃうれしいんです。やせてから周りの目が変わって、自信がついてきたように感じるのです。矢口さんの解説も実験で証明していたのでホントにわかりやすかったので安心して取り組めました。
これはホントにすごいです。
有り難うございました。またメールします。

ダイエット結果  体脂肪率  33.0% → 23.6%  体重 60.2kg → 46.0kg

ダイエット史上最新のニュースです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=185050&iid=17942





0

2011/7/30 | 投稿者: みのりん

内臓脂肪を取り除いて、生活習慣病の原因を少しでも回避したい、
睡眠時無呼吸症候群からくるストレスを回避させたい、
などなど脳裏に焼きつくくらいストレスに感じている人もいると思います。
私自身もそうでしたから皆さんの気持ちも少しは把握しているつもりです。 
今までダイエットをやってきて失敗した方にとって、  
 もう失敗したくない、必ず成功してダイエットとおさらばしたい、 
  また新商品のチラシを見て新しいダイエットの繰り返しで、 
   やせてはリバウンド、またやせてはリバウンドと
  負のスパイラルに自分から吸い込まれ、散財したくない、

そう思っている方も多いと思いますし、安く済むに越したことはないと私も思いましたし皆さんもお思いでしょう。

しかも若く見られたいと思われたい方も多いでしょう。

そういう方たちに情報を与えますが、
ただ、私の情報1つでいろいろな業界に不利益を被る可能性があり、
そのことで情報提供者の私が、各業界から標的にされてしまうかもしれません。

ただ、私はダイエットに悩んでいる皆さんが、
利益優先の考え方をしている各業界の稼ぎ頭になるのを回避し、
金銭的、精神的にもストレスが軽減できる生活を楽しんでほしいのです。

ですので私は、皆さんがダイエットをして悩みを解消し、ポジティブに生活して
”矢口の情報のおかげで、やせてから自分が変わった”と
口に出さなくてもいいので心の中で感謝してくれる人、だけを作っていきたいのです。

ダイエットで必要最低限以上に用意していた費用と時間は
有効に活用して自己成長に費やしてほしいのです。

ダイエット史上最新のニュースです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=185050&iid=17942
0

2011/7/30 | 投稿者: みのりん

デブ対策、本当に悩みました。

通販で機械も買い、いろいろな食品のダイエットをし、TVで紹介していたダイエット法をやり・・・・・・、
でも、私にはやせることができませんでした。

自分の性格では、長続きしないのでしょうね。元来”なまけもの”ですから。

私も、デブ対策をいろいろ練り、あきらめ、探したりしました。

"この一粒で5kgやせる!" みたいなことが書いてあり、鼻で笑っていました。

周辺のほかの薬局を見ても、
"お茶でやせる"、"ツボをおさえて簡単ダイエット!" いろいろあるんですが、
どれを聞いても、
       "はぁ?"
なんですよ。
いろいろ製品がおいてあり、説明聞いても、"こんなもんでやせんやろ!おかしい!"と思い、
どの店も立ち去ってました。

しかし、薬局で見ていて、
たまたま背後にいた通りすがりのおっさん(医者)から別の減量方を勧められました。
一応話を聞いてみました。

その減量法をどういった人がやっているのか、なぜ効果があるのか、
どういった人がそのダイエット理論を作っているのかを聞くと、

"この原理だとやせられる!" と確信 しました。

自分もそんなにバカじゃない ので、
営業マンのセールストーク で買わそうとしてノルマを達成しよう というのはビンビン伝わるし、
あやしく嘘っぽい のも話を聞いているとわかる。

悩んだ末に、"あと○○を加えると成功する"とピーンとひらめき、
そのダイエットにアレンジを加えてやってみたら・・・・・・
ちょっと減ってはリバウンド、また減ってはリバウンド、
を繰り返していた私のつら〜いダイエット人生 が "非常に楽しい" のに気づきました。

といっても結果が出てくると、楽しくなるのは当たり前ですが、本当に結果が出てきたのです。
実際ダイエットを始める時に、このことを実践しました。

  ・○○を△△すること。
  ・☆☆を□□□こと。

これらを実施する時にやっておいたおかげで、
真っ暗だった私のダイエット人生に光が差し、明るくなったのです。

世の中にはウソの情報と本物の情報が流れています。
その本物の情報をしっかり理解し、そのダイエット法を自らがアレンジした結果、
私の体重は喜ばしいことに、 1年経たず、31.3kg減ったのです。


    
今現在ダイエットしてから10年経過していますが、リバウンド無です。

そして、他人からよく"20代後半と思った"といわれるくらい、 10歳近く若く見られているし、
実際に言われます(かなり自慢しています)。

ダイエット史上最新のニュースです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=185050&iid=17942
0

2011/7/29 | 投稿者: みのりん

ホントに簡単に−10.5キロ!!
静岡県静岡市 K.Sさん 
(25歳 女性)

お菓子が太ってしまったことの原因だったので一日のお菓子の量を300キロカロリー以内に収めるダイエット方法でやってみました。
結果は2週間続けて減ったり増えたりで1キロ??くらい痩せたんですけど・・・・その後我慢できずもとの体重に。毎日毎日運動はしてるんですけどね。
お金のかからないダイエットに挑戦していましたが、なかなか・・・・・・。
最初に買うのに抵抗があったのですが、ここまで来たのだからなんとしても痩せないと、と思い頑張りました。といっても"○○すること"それだけを毎日するだけなんですけどね。
1ヶ月で結果が出てくると"もっと痩せてやる"と思って3ヶ月間で10.5kg痩せました。
今はこのHPをみてヨカッタと思っています。
ダイエット結果  体脂肪率  31.5% → 25.7%  体重 63.0kg → 51.5kg

ダイエット史上最新のニュースです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=185050&iid=17942
0




AutoPage最新お知らせ