2013/3/24

連休 2日目  

今日は 友人と 玉造温泉にある 姫ラボのお店に行って、角質ゲルやハンドクリーム、旅行セットなどを購入 その後に 川沿いを散策し 鯉をさがしまして、見事3匹みつけました 鯉をみつけたら 恋運がらしいで、瑪瑙型の中心を触ると 願い事が叶うみたいだから いっぱい 触ってきた その後は アイス コロットという お菓子を買って食べました 幸せな一時でした(笑)お昼は 米子全日空ホテルにて ランチバイキング 1500円だったけど おいしかった。 さらに イオン日吉津にいって、チョコを買い、服を買いました。 ずーっと 運転だったから ちょんぼし 疲れましたいまは こたつにて まったり中にゃり
0

2013/3/24

東京にて  

札幌から東京に嫁いだ元同僚の友人と合う。超満員のタカノフルーツパーラー本店で苺のワッフルを食べたり相変わらずのマシンガントークに安心したり。お土産にもらったハンドクリームはパッケージもロゴマークも好みど真ん中で、これがまた優しい柚子の香りで柑橘系大好きな私としては嬉しい限り。台湾のお土産も頂いてしまって、私の渡したものと言えば明らかに嫌げもので、北海道銘菓はいいとして、もう一つはメロン熊withシャケといういろいろと視覚的にインパクトのあるブツである。だってそのほうが面白いと思ったんですもの。てへぺろ。まかないこすめ、通販もやってるし、お試しセットもあるみたいだし肌に合えばシリーズで揃えてしまいそうですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ