2013/3/19

青エク映画感想  

あーもう!期待を裏切られた!

もう完璧に騙されたね。

もうね!

なんかね!

最高だね!


最高だわ。本当に期待を裏切ってくれた。いい意味で。

話の内容もしっかりしてるし、キャラや世界観が原作のイメージを壊してない。

それでいて色々なキャラを出してくれてる、ファンサービス満点!だが朴は居ない。朴は居ない。

TV版なんて無かったんや…。と言いたくなるくらい原作のムードが出てる。

そして絵が綺麗!そうそう、加藤先生の作品はこんくらい書き込んでもらわんと雰囲気が伝わらない。

クライマックスでまさにクライがマックスしてしまった。スタッフロール中に涙をぬぐったね。

ちなみに客の入りは結構なもので、朝9時上映の割には結構人がおった。


あと、あまりにも内容が良かったので、もっかい友達と観に行こうと上映スケジュールを確認したところ…


2月7日上映終了


ギリギリセーフ!

あー、なんでもっと早く観に行かなかったんだろー。

0

2013/3/19

ザ・テレビジョン〜♪  

そういえば、最近、テレビジョンのCMって流れませんね〜。
(知ってるのって、もう30オーバー!?)

見開き1.2ページって感じでしょうか(笑)。
マリの映画『コドモ警察』と分け合う感じになってます。

文の笑顔がすごく可愛いですっ!!!
でも、私が気に入ったのは、P.101の方。

全員が素敵な笑顔ですっヾ(⌒▽⌒)。


映画の宣伝って、関西地区以外でもやってくれないのかな?
何度も書きますが、
福岡は、中洲大洋映画館のみだから、
来て欲しいなぁ〜(言霊、言霊)。

福岡のテレビ局に出ちゃったりしたら、私ってば出待ちしちゃうかも(いや、やらないですよ)。

あぁ〜。
そんな夢を見てしまうのも、デビューするのでは?っという期待が高いからなんですけど。


昨日きた『少クラ』番協のお知らせも、
映画の宣伝?ツアーの宣伝?なのかな????

最初、いよいよ東京で関ジュの少クラが収録されるのか!!!!っと思ってたんですが、
よくよく読むと番協だし、
次の日の18日に通常の少クラ収録があるって事に気付きまして。


外れてるっとは思うけど、
もしかして、その日にデビュー会見しちゃうからっとか、ナイですよね(苦笑)。

でも、NEWSの時とか、イベントって募集だったし(記憶曖昧)。

ツアーの発表が遅いのも、デビュー発表と同時に!!っとか。

いや、妄想って思うけど、
でも、結構本気で言ってます(笑)。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ