teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

クレジットカードの良さや弱点  

使っていないクレジットカードの存在が審査に影響することはあるでしょうか。最近ではクレジットカードを使った支払いが一般化し、ものを購入することがとても手軽になりました。貯まったポイントを好きな商品や他の電子マネーに交換できたりします。クレジットカードを申し込むだけで商品券やプレゼントがもらえるなどのサービス面でも充実している点が多いのも特徴です。自分の収入の範囲内で節度のある使い方をしているなら、クレジットカードはとても便利なものです。クレジットカードの良さや弱点をあらかじめ認識しておくことで、いざクレジットカードを所持した時に上手に使いこなすことができます。維持費がかからないというだけで、いつもは使わないクレジットカードも御守りのように持っている方もいるようですが、使用しないクレジットカードを持つ意味はないといっていいでしょう。キャッシュカードやクレジットカードは、申し込み時の審査で信用情報機関に信用情報をチェックされています。ここで特に問題なしとされた人に対してならば、クレジットカードが作られることになります。新たにクレジットカードの申し込みをする際の審査では、申込者がほかに何社のクレジットカードを所有しているかも審査の基準になります。審査で注目される項目として、キャッシングに使える限度額がどの程度あるかがあります。利用していなくてもクレジットカードを所有しているだけで、借り入れ予備軍とみなされ審査に通らないケースもあるようです。普段利用していないクレジットカードは整理し、自分にあったクレジットカードを選択し上手にクレジットカードを利用することをおすすめします。

役に立つサイト見つけた
0
タグ: わんわん




AutoPage最新お知らせ