手湿疹している人
今から、病気の予防を始めよう!  

病気にかかってからでは、
体が今までと同じように、元気に生活をしていかれなくなってしまいます。
だから、これからは病気にはかからないように、
予防をしていくことが1番大事!と聞いたのです。
私も何か始めて、病気にはかからないようにしていきたいですね。
そのためには、何からやったらいいのかな?
あなたは今も将来も病気にはかからないように、何かやっていますか?
私の仲間に話を聞いても、健康には無関心な子が多くて、
予防を考えていないようです。
みんなは、将来のことも頭にはないのかな?

でも、せっかくだから、
私は1つでもいいから、病気の予防のことも考えて、
元気な毎日の生活にしていきたいですね。
今から、体のことも気を使っていたら、
やがては、大きな病気にはかからないで、
元気で、ハッピーな毎日になっていかれそうに思うのです。

「病気の予防」と聞いたら、かなり難しいことのように思うかもしれないけれども、
実際には、病気の予防は少しでも注意をしていたら、簡単にできそうです。
私は1つでも、これからの新習慣で始めていきたいのです。

今までは、体には無理がかかって、
よくないこともやってしまったものですから、少し反省をしています。
その失敗を取り返したい気持ちも大きくなっていますから、
健康も考えて、何かやっていきたいのです。
そうしたら、60歳とかになったら、
「あの時からやっていて、よかったな。」
と、思うこともあるかもしれないでしょう。手湿疹の症状ガイド
0




AutoPage最新お知らせ