2013/1/31

最近のオタク事情その?No.6の話  

昨日ちょっと運動してなんか食べよ〜と思ってウロチョロした帰りにミスド寄って生ポンデ食ったのですが、その後気持ち悪くなって、結果今日も引き摺るっていうなんとも言えない結果になりました。
おのれ生ポンデ…略して生ポ…。

という訳で寝っ転がってたら元気だけど起き上がれなくて暇なので最近のオタク事情について、たれ流そうと思います。叫びたかっただけとも言う。


No.6の番外編?続編??が出たという事を割と最近知ったので読みました。一言でいうとなにこれ面白い。


紫苑さんとネズミさん、その後…が…もうなんかもう…。
続編くださいお願いだからくださいすごい不穏な終わり方いやあああ…!!
あさのあつこ様何を考えていらっしゃるのもう一勝負する気なの…!?
ネズミ勝てる気がしないんだけど腹黒紫苑怖い今戻ったら冗談じゃなく拉致監禁されそうですヒイィ(((;゚Д゚))ガクブル

紫苑さん最終巻での魔王っぷりはすごかったけど、ネズミさんが生きてたから元の紫苑さんに戻った訳で、つまりはネズミさんがいなくなったら途端に魔王サイドに転がっちゃうという危うい子なんだなと…。
とりあえずネズミさんは、再会を必ずの約束守ったほうがいい…なるはやで。魔王レベルが低い間に倒せるうちに(´・ω・`)
まぁ、あれだよ…監禁されたらされた時で…ネズミさんなら脱出できるさ…。


えーとえーと。
紫苑さん、1年でネズミが帰ってこないうぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。…てなっててお前はえぇよ、そんなスパンで再会出来るとは読者も思ってねぇよって、なった。
そしてネズミさんはネズミさんで、紫苑は
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ