2009/12/3

ブラックバスフィッシャーマンズメーカー小川康ニのランカーズプロフェッショナル養成講座 小川康ニ 口コミ  小川康ニ、ブラックバス フィッシャーマンズ メーカー小川康ニのランカーズプロフェッショナル養成講座、口コミ、感想、内容



このサイトは、小川康ニさんのブラックバス フィッシャーマンズ メーカー小川康ニのランカーズプロフェッショナル養成講座の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック


『ブラックバスを釣ったことはありますか???』

「釣れた」のではなく、『釣った」です。

たまたま条件が重なり、「釣れる」こともあるでしょう。

でも、その条件が毎回重なるとは限りません。

そうなると・・・『ボウズ』ということになります。

しかし、バス釣りを理解してやれば、限りなくボウズをなくすことができます!

せっかく早起きして行ったのに、毎回虚無感を感じて帰宅するのはやめにしませんか?

本当のバス釣りの楽しさ=もっとバスを釣ることのできる方法があります。

しかも、その方法は、

■無駄な時間を使うことなく。

■無駄なお金を使うことなく。

■新しい道具を買う必要などなく、今の道具を使って。


『バス釣りで最も大事なのは、●●と●をフルに使うことです。』

高い道具を買ったり、釣れるポイントに行ったり、上手な人に教われば釣れるというものではありません。

繰り返します。

『バス釣りで最も大事なのは、●●と●をフルに使うことです。』

数年前までは、何を投げてもブラックバスが釣れるという時代がありました。

しかし今は必ずしもそうではありません。

季節、場所、時間、釣り場の状況、使うルアーの種類など、いろんな条件を常に考慮しなくてはブラックバスは釣れなくなっています。

それは何故でしょう?

答えは、ブラックバスは賢い魚だからです。

いつまでも騙されてはくれないのです。

それがランカーバスともなれば、まさに海千山千です。

さらには、バス釣りはいろいろな条件が重なって初めて結果が出る釣りなので、とても綿密な作業が必要な難しい釣りだからです。

しかし、もっともっと釣れるようになります。

●●と●の使い方を知り、フルに活用する事さえできれば!!!

詳細はこちらをクリック





神谷流テニス最速上達法 神谷勝則 口コミ

野球 パーフェクト・トレーニング!プログラム 足達貴行 口コミ

城彰二 あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。 城彰二 口コミ
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ