精子提供

2013/3/2 
精子提供が話題です。

(CNN) 米カンザス州で同性愛の女性カップルに精子を提供した男性が、生まれた子どもの養育費負担を命じられ、州当局と法廷で争っている。

カンザス州トピカに住むウィリアム・マロッタさんは2009年、インターネット上の情報サイト「クレイグリスト」で、精子提供者を募るレズビアンカップルの広告を見かけ、自身の精子3カップ分を無料で提供した。「私は遺伝物質を提供しただけ。それで終わり」(マロッタさん)のはずだった。

女性の1人は妊娠し、女の子を出産。ところがその後、このカップルが関係を解消し、一方の女性が
体調を崩して働けなくなったことから州に生活支援を申請した。これを受けて州当局はマロッタさんに、
今は3歳になった子どもの養育費として6000ドル(約52万円)の支払いなどを命じたという。

とのことです。

これはひどいですね〜。

医師が介在していなかったのがまずいのだとか。

まぁそうですね。

というか、どうやって人工授精したんですかね。

そこには医師が介在してそうですが。
0

Facebookで食べ物の投稿

2012/12/30 
Facebookで食べ物の投稿が話題です。

突然ですが、なにも考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日のようにしている方々に言いたいことがあります。

あなたのFacebook友達の中に、アフリカで内戦後で飢餓に苦しんで、助けを求めるためにFacebookをやっている 人もいるかもしれません。少なくとも、
わたしのFacebook友達の中にはいます。「そんなに食べてるのか!焼き肉? 毎日?」とか思うでしょう。
実際本当にそういうコメントをしていたアフリカの人の投稿を見ました。

インターネットを通して、グローバル化しています。人類のための何ができるか考える人たちが増えて!
と願います。おいしい食べ物をあなたが食べていることを公表することによって人類幸せになるの
でしょうか??

とのことです。

こういうたぐいのものを見ると、

「そんなアフリカの人だってお腹いっぱいになれば残します」

ということ。

まぁ格差なんで仕方ないです。

かわいそうだから、あなたも一緒に餓鬼に苦しんでください。とはなりませんから。

だからこそ、食べ物には感謝しないとね!
0

コアラのマーチ

2012/9/12 
コアラのマーチが話題です。

中国版「コアラのマーチ」が酷すぎる

Twitterで話題になっていた中国版「コアラのマーチ」の写真をご紹介。

とのことで、写真をみてみましたが…。

吹きました。

あまりにおかしなエで、まるでコアラじゃありません。

そもそも、ゴールデンベアっていう商品なようで、

パッケージにはコアラのようなものが映っていますが…。

中国のパクリ、遊び心があり過ぎで面白いですね。

さすが、パクリ文化王国だけあります。

車買取 相場
0

次期型フェアレディZ

2012/7/24 
次期型フェアレディZの話題です。

2014年のデトロイトショーに出展されるそうです。

4気筒過給エンジンを搭載し、小さく、軽くなるそうです。

初代Zと比べて、なんだかだんだんと大きくなってきていた印象なので、小さくなるのはいいことだと思います。

86の成功もあるでしょう。

小さなスポーツモデルが出てくると、しょっと年配の方たちにとって、面白い車になりますね。

自動車査定表なら
0

東電バッシング

2012/6/30 
東電バッシングが話題です。

原発事故後、東電社員の平均年収は700万円超から2割カットされ、現在は他の大企業並の約556万円になった。しかし、東電社員には給料以外の特典がけっこうあるようだ。そこで今回は、現役の東電中堅社員に、その"知られざる厚遇体質"を語ってもらった。

「普通、給与振込みの口座ってひとつじゃないですか。ところが東電の場合、伝統的に複数の口座を会社に登録できるんです。給料はここ、住宅手当はここ、家族手当はここ、
といったように社員の希望どおりに振込み処理してくれるという非常に不可思議なシステムが
あるんですよね」(上沼健吾・仮名・40代)

他社の知人に話すと「ヘソクリ貯め放題じゃないか」と羨ましがられるという。そのため、
システムを知っている女性社員との結婚は控え、男性社員のほとんどが派遣社員や
取引先企業の女性と結婚するそうだ。

「女子社員にきれいなコが少ないことと、この口座分割振込みシステムがあるから、
東電の社内結婚率は相当低いんだと思う。いかにうちの会社が男性天国か、男尊女卑的な
遅れた会社かってわかりますよ」(杉田千尋・仮名・30代)

東電社員は住宅手当もかなり手厚い。前出の上沼さんの場合、福島にいたときの社保有
一戸建ては、本来家賃15万円以上の物件だったが、家賃負担は3万円弱だったという。
場所により違いはあるが、独身寮の場合、35歳までいられて寮費は2千円程度。
社保有の社宅、借上げ社宅の場合、45歳まで家賃の半分が補助される(上限額あり)。

とのことです。

昔はこんな感じの会社たくさんありましたね。

「何かを主張できる立場にないとはわかっていますが、ネットで東電バッシングをしている人に言いたい。
いま見つめている画面も電気があってこそなんだぞって」

と行っているようですが、ここが一番の問題なんですよね。

独占させてもらってるくせに!だったらさっさと開放しろ!

と。

車買取りの相場は、車買取り相場.com で!
0



AutoPage最新お知らせ