2009/12/14

(無題)  その他

こんにちわんわんU^ω^U

愛佳ですみょ―ん

もうすぐクリスマスですネ

皆はサンタ様に、プレゼントプレゼント、何頼む?

うちは色々
0

2009/11/29

らき★すた  アニメ

らき★すた 可愛いね

画像、張るねbb

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

あ、画像もらうときはコメしてね

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
0

2009/11/24

紳士同盟†  漫画

やあやあ-!(*´∀`)ノ

紳士同盟†って馬路神漫画だょね

感動的名場面がいっぱいだもんっ

笑えるし、泣けるし…馬路最高---ッ\(^o^)/

つーか神クロで種村先生好きになったしv

好きなキャラは『灰音』『闃雅』『高成』『樹』だぜーい

馬路切ないよね…泣ける…よね

闃雅&高成の話の時、泣いたよ、自分((

「僕を殺して…兄さん…」((a

 みたいな←

舞加と樹と和仁の話も、泣いた

灰音編も超泣いた!!だって…パスワが…うわーっ((

でも、基本的に、生徒会メンバーは、面白いですvv

って事で!また語らせてねン((

画像張るよーう

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

;:*Sёё(♭o'v‘◎)чоц♪*:;
0
タグ: 愛佳 BlackCherry あい

2009/11/5

ひゃっほーいッ!!((  日常

バスケの試合、勝ったああああああああああああああ((

やばい、やばい、やばすぐるっ←

嬉しいよお〜

試合に出れただヶでも嬉しいのにサ…、馬路凄い--ッ

応援してくれた皆、ありがとぉ感謝しております 笑

ます02バスケが大好きになったしbb

部活が楽しみだーいっ (ゝω・●)⌒★

HK----------------------------------------

狩野栄光面白すぎるーるーるー

のこぎりガールとかw

本当このよは 
ミステリアスアス明日へと繋がるがるがるガールは女の子っ!
女の子のこのこノコギリクワガタガタガタ朝方みつけたよっ!
けたけたみつけたボールを蹴ったらアイツがこけたらみなウケタ
スマイルイルイルイルカは哺乳類!
るいるい1塁すべりこみアウト!((いえいっ

歌詞書いてみたw
どっか間違ってると思うが
おもろぐるねェ、うんw

銀魂もおもろすぐるしぃwクリックすると元のサイズで表示します
2
タグ: 愛佳 あい 日常

2009/10/27

通!信!中!  ゲーム

こん----------(●O∀o●)--------ばんわッ☆!

愛佳ですYO

今そらとアネと通信してますYO---w

記念写真UPUPUP((

クリックすると元のサイズで表示します

塚…画質悪しいいいいいいいいいいっ

スマソスマソぼやけてるけど若干みえるよね((

因みにこれ、うちの村ですたんぽぽ村いいとこでしょ!?黙

左⇒アネ  真ん中⇒愛佳(あい)  右⇒そら  だおっ

通信したい人は気軽に言って下さいw

ドキドキ*1333-4971-8686*たんぽぽ村*あいドキドキうちのナムコw

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
0
タグ: 愛佳 あい ゲーム



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ