2011/5/25 | 投稿者: ブラックロックシューター☆

昨日と今日バイトの研修をちょっとやったんだけど、めっちゃ疲れた汗

意外の厳しさだし声が枯れた(笑)

まぁそのうちに慣れるよね↑
1

2011/5/17 | 投稿者: ブラックロックシューター☆

今日体育の先生の離任式があった!

さてさて先生に何を渡そうか…
0

2011/5/11 | 投稿者: ブラックロックシューター☆


バイト決まりました(^-^)/
6月から働けます↑

協力してくれたみんなありがとうキラキラ
1

2011/5/5 | 投稿者: ブラックロックシューター☆

こどもの日だぁー(o^∀^o)

とか言ってもなにもすることなかったけどね(笑)

明日はバイトの面接ある!
頑張りたい
0

2011/4/26 | 投稿者: ブラックロックシューター☆

最近ブログ放置ですいません土下座

今日凄い雨降ってるけど、学校が早く終わったんでア○オに行ってきた!

平日なのにめっちゃ混んでるし(泣)
ていうか、みんな同じこと考えるのかな先輩達がいてビックリ!

先輩達は気づかなかったけどねー
でわでわこれから帰ります↑
1




AutoPage最新お知らせ