私は吃音を克服しました。ドモリは改善し今では完全に治っています。 どもりなんかに負けるな!!ドモリなんかぶっ飛ばせ! さあ、吃音を治し、今まで吃音を押さえるために使っていた力を、 自分のやりたい事に思いっきりぶつけよう!
2013/1/6 | 投稿者: 吃音完治者

私が実践した1日20分6週間の吃音治療。どもりなんかに負けるな!!ドモリなんかぶっ飛ばせ!!!

私は吃音のために幼いころから、学校で、発表で、面接で、職場で、電話で、挨拶で、
会議で大変に苦労し、惨めな悲しい思いをしてきました。

吃音を治すために発声訓練・腹式呼吸・吃音クリニック・ボイストレーニング・話し方教室といろいろな事を行ないました。
しかし、なかなか改善しません。いっそしゃべれない身体になった方が気が楽かもしれないとも思いました。

しかし、私は吃音を克服しました。ドモリは改善し今では完全に治っています。

あなたも、私がそうであった様に、私が実践した1日20分6週間の吃音治療で根っこから吃音が治ります。


なぜ治ったのか? それは“ある事実”に気付いたからです。

それが、私が吃音を改善できた最大の理由です。吃音というのは何が原因だと思いますか?

少なくとも、身体的な問題ではない。それで、精神的(心理的)な問題だと言えばそうなのですが、それだけ言っても「だから何だ?」という話になるだけで一歩も前には進みません。

吃音の正体は、“人間の認識システム”です。

この“人間の認識システム”が、「どもり」という症状を引き起こしているのです。


そして、ドモリが治れば、電話の呼び出しや発表なども怖くなくなり、積極的な行動を取れます。
行動が変わることで人生が変わり、あなたの運命が変わります。

さあ、どもりなんかに負けるな!!ドモリなんかぶっ飛ばせ!!!
0




AutoPage最新お知らせ