2012/6/21 | 投稿者: blcmyk3r

借金などはしないといったことなどをしてみるととても良いことになってくるでしょうから、そうした努力などをしてみればとても苦労はしないといったことになってくるでしょうし初めからそうしたお金で苦労しないような方法などを学ぶといったことなどはとても素敵なことでしょう。

そして借金などはとてもよい方法で返すといったことなどもできると思いますので、もししてしまった場合にはいろいろとアドバイスしてくれるような人に教えてもらうといったことなどをしてみるといったことはとても良い方法だといったことになってくるでしょうし、さらにとてもよい情報提供などをしてくれるでしょう。

そして借金などは増えないようにしていくといったことなどもとても大切でしょうから、そうしたことなどはできるだけ多くの知恵などを使って計画などを立てておくといったことなどが必要でしょうし、さらにとても無理のない方法でやっているといったことがいいでしょう。

そしてそうした努力などをしてみてだれでも苦労せずに返せるような方法などを学ぶといったことなどはとてもこれからの時代には必要になってくると思いますので、そうしたことはと手のたくさんの経験をしていかなくてはできないといったこともあるでしょうし、勉強です。

そういえば青髭解消とかも気になります。
何事も勉強。
これからちょっと調べてみたいと思います。
0

2012/4/21 | 投稿者: blcmyk3r

世田谷ボロ市に行ってきました。12月の15、16日、1月の15、16日と決まっていて、なんと430年の歴史があるそうです。

もともとは古着や骨とう品、瀬戸物などメインなのですが、商店街のお店が露店を出したりおなじみテキ屋さんの屋台が来ていたり、かなりの長さにわたるお祭りです。

今年は日曜に娘と夕方、食事がわりに出かけました。みたらし団子やソーキソバ、たこやき、甘酒、かまぼこあげ、じゃがバターなど心行くまで(笑)食べ歩きしました。

毎年出店はほとんど変わり映えもなく、買うものもお皿ぐらいです。業者がほとんどなのでマンネリかなというのが正直な感想です。

最近はB級グルメや全国ラーメンフェスティバルとか大賑わいなので、ここはもう少し工夫がほしいところ。伝統に甘んじて集客はあるけれど、毎年来る人はきっと私とおなじ気持かもしれませんね。

でも今日のボロ市では少し早いのですが母の日プレゼントを購入しましたよ。
ボロ市にしては結構良いものがあったなというのが正直な感想です。

地域のお祭りで新しいお店が参入するのはおそらくしがらみがあって難しいことなんだと思いますだとしたら、いつも出ているお店はちょっとだけでも目玉商品とか新しいメニューを追加するとか、毎年ごとになにか工夫をしてほしいものです。競争がないということがマンネリの元凶?

変わらないことがいいとか安心な人々が多いのかもしれないけれど、これだけの歴史があって、大規模なら世田谷区のレベルでもう1度見直して活性化したらもっと楽しくて有名になるのでは・・・.。

毎年、今年は何があるかなとワクワクするようなお祭りになってくれたらと思います。
0




AutoPage最新お知らせ