関西出張で風俗エステの思い出作り!

2013/10/4 

風俗遊びが大好きな独身男です。
風俗遊びが好き過ぎて、ブログでレポートやスケッチをして行こうと2回目です。

性欲が半端ない僕は本命の彼女以外にも彼女を作り、
仕事が終わればキャバクラ、風俗へと足を運んでいました。

特にお気に入りのお店はないのですが、
責める事がとても面倒くさい性分なので通常のヘルスでは
受け身専門の女の子が多いことから最近ではエステ遊びが基本になっていました。

今回は、関西に仕事で行く事となり、思い出作りも踏まえています。

いつものように仕事後に風俗店に繰り出す事になり、
風俗ポータルサイトの検索をしました。
いつもならすぐ 出張エステ をクリックするのですが、
その日はなんとなく、高級 デリヘル のページをクリックしたのです。

色々なサイトの中で、ひときは目に付いたキャッチフレーズ・・・ 熟女 マッサージ
いやらしい下着を身に付けたエッチなお姉さんのグラビアがたくさん掲載されていました。
エッチなお姉さん(サイトには痴女って書いてあったかな?)に導かれるように
阪急電車に15年振りに乗って神戸にやってきた僕は早速、新開地からその風俗店に電話をかけました。

お店より指定された場所で待っていると、
フェロモンむんむんのお姉さんがやってきました。
以前に行った マッサージ 品川 の女性より強烈です。

神戸の女性はエレガントな女性が多いとは思うけど、
それにフェロモンが合わさっているなんて最高ですね。
女性と腕を組み、最寄りのホテルに入りました。

どんなプレイ内容かも分からずにあたふたしていると、
女性がリードしてくれ、服を脱がしてくれたり、為すがままの状態です。

女性は僕の性感帯を探すような感じの優しくもいやらしい手つきで、身体を触っていきます。
ソープ嬢に責められる感じとは違い、彼女の責めは焦らしを入れつつ、
僕の感じている姿を伺っているようでした。

乳首を舐められ、睾丸も揉まれ、今まで体験したことない快感が湧きあがり、
彼女の巧みな手コキにあっという間に昇天してしまいました。
ここまでは、いつも行く 格安 デリヘル 東京 と変わりは無いのですが、、、

普段すぐにイク事もないので驚いていると、
彼女は再び僕の亀頭部分にローションをかけてきました。

「まだ手コキする気なの?」焦った僕は彼女に尋ねると、
「ここからが楽しいのよ」と不敵な笑みでこちらを見つめました。

イッたばかりで敏感になっている亀頭を彼女の柔らかな手の平で刺激されます。

あまりのこそばゆい感覚に、「もう無理だよ!」と叫ぶと、
「もう少し我慢したら気持ちいいわよ」と、にっこり笑われ、亀頭責めを続けます。
段々責めるスピードが速くなり、(もう無理だ!)と思ったと
同時に亀頭の先から勢いよくおしっこのような物が吹いたのです。

彼女の巧みな亀頭責めによって強制射精されました。
これがお店のホームページ書かれてあった【男の○吹き】ではないのか?!
○を吹いた瞬間に頭が真っ白になり、しばらくはビショビショになったシーツから動けなくなりました。

今まで最高の風俗はソープだと思っていたのですが、
○吹き専門店も負けないくらいエッチで、何もしなくても気持ちよくさせてくれました。

○吹き以外にももっと気持ち良いプレイがあるとの事なので、
次に関西に来た時はコースを長めにして、より堪能しようと思います!

0

風俗 性感 エステ マッサージ レポート

2013/6/7 

今日も天気が良くて気分は最高!
はりきってエステに行こう!!!

今回も前回出かけた 風俗エステ 新宿 近くで探す為、ネットを検索・・・
 風俗エステ で調べて、ついでに 性感エステ も必死に調べて・・・

実を言うと私は大の長身好きなのです。

そして、いよいよホームページで見かけた・・・
新人女性(25歳) T173・B90(F)・W58・H88を指名しドキドキしながらお店に向かいます。
到着し、10分くらいで女性が来ました。
想像以上にスタイル抜群。しかもお嬢さま系のお顔立ち。
「お待たせしました。よろしくお願いします…」って声も可憐で可愛い。
「まだ緊張してるんですぅ」なんて純情っ娘な印象で心臓バクバク。
ミニのナース服に着替えて準備完了。背が高いから、ミニの丈が超ミニになってパンチー丸見えです。
すぐにマッサージ開始。身体全体にタオルをかけてほぐしから。
身体に比例した大きくて柔らかい手が、腰や背中にぴたっとフィットしてやけに気持ちがいい。
若干温かさも感じる手のひらです。背中や肩をまんべんなくマッサージして、尻や足もたっぷりケア。
40分ほど過ぎたあたりで、「暗くしていいですか?」。待ちに待った 性感マッサージ のはじまりです。

まずはタオルをはぎ取ったお尻を指の先でさわさわ。
尻の外側や太ももあたりをさわさわ。続いて谷間にツメを立てつつさわさわ・・・。
閉じてた足がしだいに開きます。するとその谷間をさらに奥まで侵入し、愚息もさわさわ。
知らぬ間にトップレス姿の新人女性・・・
優しくお触りしても何も言わなかったのでそのまま触っていると・・少し感じている様子。
すると今度は添い寝のポジション。『恋人みたいじゃ〜ん!』と心で叫んでしまった。
もちろん右手でニギニギしてくれている。「じゃ、最後はこうしますね」と言って“69”のポジション。
はい、目の前はドアップの細いパンツです。その中心部を指でツンツンしてもOKなので遠慮なし。
そしていつのまにかオイラを挑発するかのように股を開きアソコを見せつけるような状態で艶めかしい瞳を輝かせながらシコシコ…。
そんな新人女性にイキそうになる度に「ちょっ、ちょっと待って〜」を数回繰り返した後、無事に発射しました!

今回の大正解のお店を探せたのも 性感エステ 新宿 で検索して良かったと感無量で帰宅しました。

次回もレポートをお楽しみに!!!^^;)

0



AutoPage最新お知らせ