2017/6/8  23:15

ハローワークオンデマンド  

丑三つ時に咆哮をあげる鈴木福くん
ハラミの焼き方には1ミクロンの狂いも許さない
あれ?おじいちゃんが公園の鉄棒でトカチェフしてる
マルタイラーメンをすする志ん生

劣化したと逐一報告してくるニセ女装野郎
男らしさを見せろと一喝
翌日セクハラで聴聞会開催
そういやモロッコ行ってたんや

不思議の国のアリスと広瀬アリスどっちがいいの?
なぜか10コ上の彼女から詰問を受ける
私は貝になりたい
そういうことか
いや違うな

隣の部屋から般若心経が聞こえてきたらと想像したらハッピーになれるかな
出くわしたらライダーキックしようかな
うん、色即是空系

ドナドナをモダン・ヘヴィネスでアレンジしてたら肩こりがひどくなった
魅力を感じ、君のもとへと駆けてゆく
君も駆けてゆく
追いつけない無力感にカタルシスを覚えた春
私は大統領になりました
0

2017/2/21  20:17

ハッピーハッピー  

マミーポコから溢れるほどのオロナミンCを貴方に……

トリカブト系ベンチャー企業
ドクもびっくりのバック・トゥー・ザ・フューチャー
ミニ四駆で高速道路逆走してもおとがめないよね

リンリンかランランか
兄弟喧嘩の果てにペレストロイカを見た
FBIの人はエビフライ定食がお好みと
KGBの人はしたり顔

ニット帽を裏返してかぶっても
なんとなくトレンドになりそうな気配さ
プリンターに紙が詰まる
ジュゲムが×サインを遮二無二出す

みかんジュースのみかん抜きは何のジュース?
セックスレス系と笑顔で語る20歳OL
日本語ようやくうまくなたよ

サムライ! サムライ!
バンドのメンバー5万人
東京ドームを埋め尽くすぜ
パートは全員アルトリコーダー

壊滅 撲滅 ダメゼッタイ
めんつゆの賞味期限は5年過ぎても
そうめんは上手いものさ
爆発的忍法ブラジリアンワックスで廊下掃除だ!!!!!!
1

2016/8/5  19:27

屋形船大魔神  

秋葉原に降り立った私の心中はパリピ
なぜかと言われたらアドラーの本を徹夜で見たから

太れないとギャン泣きの小兵力士
カルボナーラ風のちゃんこ鍋にリポビタンDを投入
高鳴る鼓動
あ、それはカフェイン過多ですよ

谷間の世代と言われても
爆乳グラビアアイドルが一人は存在するように
ゆとり世代と言われても強制スキニー系女子だっている

情熱大陸に出たい
だから挑むのだ モンスターボックスにね
トローリングもいいな 弘樹とハイタッチ なんか素敵でピースフル

デイサービスから怒号が轟く
政策論争に勤しむ気概にあふれたじいちゃんばあちゃん
まだこの国も捨てたもんじゃないな
よく聞いたらつぶあん派かこしあん派かのディベートタイム

したり笑う理事長は白あん派
スティーブジョブズのプレゼン法を投入するといきり立つ

でも彼のPCは95
パワポが使えないから経費で模造紙を購入
淫靡で色気のある草書体を打ちつける

でもプレゼンはSTAYAWAY TO HEAVEN
なぜか。
あやつはSkypeの画面に解像度を求めすぎたのじゃ

黒霧島をあおるじいちゃん
傍らには読みかけのTarzan
デロリアンに乗って行こうよ
囲碁の発祥の瞬間に立ち会おう

バロック様式に感化されたエクレア系女子を蹴散らして砂肝を食した時
町内のスピーカーから流れたWe Are The Champion

だんじりの上で英国風ティータイム
スコーンがうまい
ようかん大戦争が幕を空ける
最中をほおばる少女が味噌ラーメンを食した時こそ涙そうそう

ブリジット・ジョーンズの日記ってそんな話だよね
0

2016/7/28  20:14

トルマリン隊、出国!  

暴飲暴食の成せる業がバリウム一気飲みと知っていたかい
一世一代のオークション落札 マナカナとの食事会参加権利
二人分だから出費がかさむ

ウイイレでルーマニア代表しか使わない主義
ゴールがなんだか遠いな
晩婚化だからまぁいいか
枕元には深キョンの写真集

侍の魂を忘れるな
85のじいちゃんは鎖鎌で稲を刈る
79のばあちゃんは自動餅つき器なんて使わない

オールオアナッシング
デッドオアアライブ
ハイアンドロー
デジアナ変換なぞもはや日本昔ばなし
市原悦子さんだってきっとスマートフォンさ

人生ゲームが終わりを迎える
取り急ぎ手を伸ばす
右手には三国志
左手には信長の野望

タイムパラドックスを逆行しても
パラジクロロベンゼンを貪れば結論は同じさ

ザオリクは唱えない
ザオラルの確率論、それ即ち人間の本質と言えるのだから
0

2016/4/27  0:32

あたしゃ二十四、義の女さ  

春雨プリン登場完了!
よど号ハイジャック事件にマジギレ読モ
クローンタイムにアリババが仕切りまくり
等間隔に置かれた砂粒のゴビ砂漠なんて言われてもな

多国籍集団リンチ的なクックパッドのレシピ
上席に伝えてやれAmazonのリアリティを
急に妙なリーダーシップを発揮し始めた班長殿
傍らにはスティーブ・ジョブズのマンガ本

クアトロチーズがうまいと洒落込むおちまさと
肉じゃが大得意のシャーマン・カーン
大たにし選手権に出払う平一門
平家みちよはいずこ

サテライト的に結婚したいとおっしゃる美形のあなたは超微乳
マイクロソフトが半田屋をM&A 夢があるじゃないか
ビルゲイツにごはん(中)を食べさせた
Windows2020の革命的発想が芽生えた瞬間なのであった
0

2016/2/28  23:41

グレネードのソーダ割り  

ストール忘れたと泣き崩れている女にはルンバを進呈
涙も自動的に吸い出してくれるさ

ドラえもんの大長編映画の主題歌に抜擢されたのはホリエモン
メタル寄りのアイドルソングをノリノリで歌い上げる
サイリウムの波が渋谷CLUB QUATTROを彩る

ハードディスクが悲鳴を上げている
バラモンの教えを今こそ生かせ!
チャクラの閃光がカメヤマ・ディスプレイの輝度を上げる
何だろう まるで夕立ちが上がった時のような清々しさだ
ブルースクリーンが私の両眼に映り込む

サラリーマン金太郎がいるならサラリーマン桃太郎がいるはずだ
サラリーマン太郎冠者とサラリーマン次郎冠者がバーチャファイターを対戦する
極上のスルースキルを上げても太刀打ち出来ないよわしゃ

肩こったとこれみよがしにアピールしてくるお局
内心怒り狂った私はすかさずダウンタウン熱血行進曲をセットイン
花園チームのわしおを選択
マッハたたきを存分に堪能する

ラムサール条約をひたすら暗唱する焦燥感
暗闇の中でもアルコールを手放せない
三国志全巻を読破してセンター試験に備えよう
後期日程はチェック済みだからポジティブ思考極まりナッシング

修道院の朝は早い
目覚まし代わりにはフュージョンの難解な曲を垂れ流そう
寝るのがめんどくさいと習慣付ければ あら不思議 ブラック修道院の出来上がり

oh my コンブ……
0

2016/2/15  21:10

生涯コント〜コンドラチェフの波はいま〜  

ダイナマイトを体に巻きつけて全速で近寄るファックシミリ芸人
ワイパー立てたろか
明日は雪だし

10円の価値
あたいの生き様
BAD BOYに抱かれたら 挨拶はチャキチャキの江戸弁

室伏が投げるハンマーになりかわりたい
謎の飛翔体、わしはホワイトハウスに旅立つ
天国に一番近い男か、はたまた裸の銃を持つ男か

プーチンさんと缶蹴り
あっちゅーまにKGBに囲まれてほろ苦ボルシチデイズ
人件費かかっとるよね

ミッキーマウスと密教の関係
舞浜の空 ネズミ取りをありとあらゆる場所にしかける
ガチミッキーと遭遇 フラジャイルな俺

なか卵でオムレツ食えないと頑張るおばあちゃん
ハイカラ違いじゃないかと爆笑の初老サラリーマン
ロンギヌスの槍はこのチョップスティック
完熟女友達 早熟男子 世の中不思議でいっぱいだね


スーパーひとしくんは泣いていた
0

2016/2/14  23:34

武士道  

ばいきんまんをエメリウム光線で滅菌!!
hellの文字が並ぶブラウザにしたり笑うYeah めっちゃ ホリデイ

毎月の給与の名を払戻金と変えた
謝幸心を和え物とするほうれん草農家はTPPに前のめり

すき焼きを食べフェラーリの轟音のような嗚咽を漏らす
涙と笑いのパラドックスに背徳感を感じたくなるよ NIGHT HEADをみていた

想像と違ったから創造を行うポジティブ感はまあ良しとしよう

北京ベルリンダブリンリベリア
いい例じゃないか

粗大生ゴミとなった私は
引きこもってこの部屋をコンポストに化す
サナトリウムのように清廉ではないが
まると黄桜が投げっぱなしのジジイの部屋よかましだ

O Sole Mioは私の青春
ダブル浅野に派閥があったから班長は大変だった

Let's search for tomorrow
マイバラード
カリブ 夢の旅

私の心のパスポート

パスワードを見つけてくれたあなたと

今宵も竹取物語


HTML型お経が幕を開ける……
0

2016/1/29  20:27

アナスタシア〜そして、漢の道とは  

レインボーロードでスターを取ったらそれなりに大変なんだ
小腹が空いた時にピザポテトをもらったのと等しいわな

松ぼっくりを160kmで投げたら、シェイクハンド型のラケットで打ち返される
右往左往する係長の御姿 味わい深いね

玉手箱を空けたい
4歳の頃からの夢
85の時叶った
何も変化しなかったからドライアイスかなと思ったけどね

サルティンバンコとコルテオの差異には腹から声出したい
日本武尊の向かう先はハリウッドだとしても本望さ、サノバビッチ大使よ

ホラー色の強いアルテマウェポンが畑を耕してくれる
綺麗系の吉幾三は能を一つ舞う

隔たりを恐れるな!
甘党の旦那に激辛コメントをぶら下げて 週末を無駄にするのも悪くない
週末の重婚には異を唱えますぞ!


殿中!殿中ぅぅ……
0

2016/1/13  3:16

狂気の沙汰  

ファックスがピーヒョロロと悲鳴を上げる
モデムの線を引っこ抜け!
いやそれはコンセントですやん

平和で合理的な合コンを行うには何が必要か
モノポリー片手にサンドイッチを平らげる
結論としては明神智和のような男を揃え 今野泰幸のような女を揃える
これこそがポゼッション合コンときたもんだ

井戸掘りへと洒落込む
リスグヘッジなど考えないし、無論リーマン・ショックの跡形も無い

たくあんをホルマリンに漬けろ!
見出すんだ!白い恋人を手土産とした恋人候補の腹黒さを!!

稲葉浩志の新曲をCDにて購入した
4Kテレビの電源を入れ 接続していた3DOにて再生する
サウンドはもちろん5.1ch
スピーカーはBOSEさ
どこで人生間違ったのだろう

5W1Hを徹底的に無視した超高校級のクレーマーとロボット掃除機・ルンバ
チャイナドレスを身につけてYUIの曲をご機嫌で放歌しよう
そんな地獄絵図も橋本環奈ちゃんならお手のものじゃ

コンストラクチャーを論じる若者と若者の間にゴミ収集車のミニカーをはべらせる
兵糧攻めより利いたとね

サムライの魂を片手にニューヨークスタイルのチーズケーキを食べ尽くした
国道沿いのジョイフルで思い出していたんだ
モンモンモンの最終回がどんな話になっていたかって事をさ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ