2009/12/18

知らないことだらけ  

世の中、知らないことってもちろんいっぱいありますよね?
自分でやっててもこの後、これがどうなるんだろ?
みたいな部分、仕事とかでもよくありますね?
自分のやってることはわかってはいるんだけど、
全体的なことはわかってなかったりして、
自分は結局仕事の一旦しかになってないのは当然だし、
それはわかってはいるものの、
やっぱりこれってどういう風に使われるんだろう?
とかっていうのは知りたくなるものですよね。
でも、まあいいかって思うしかないというか・・・。
まあ、結局世の中そんなことが多々往々にしてあるってことです。
逆に知らなくていいこともいっぱいあるというか、
知らない世界が多々あるわけだし、
絶対知るはずもない世界があったり。
押尾学らの事件じゃないけど、クスリとかだってそう。
そういう世界があって、知りえる人しか知らない世界。
私は絶対知らない世界だしね。
タバコすら知らない世界だから、吸っている身近な人をみても、
どんな世界なんだろうなあ、なんて思ったりもします。
だって、なかなかやめられないものでしょ?
それって考えてみたらすごいことですよねえ・・・。こわっ!
0

2009/12/18

最近テレビでみる人  

最近、やたらとモデルとかの子がタレントになって、
テレビで見かけるようになってるけれど、
どうなんだろうね〜、あれ。
確かにスタイルいいし、かわいいし、個性もあるし、
まあそういう子も今までも色々いたんだから、
アリなんだろうけど、数が最近多くない?
正直、覚えられないんだけど・・・(笑)。
それが若さがなくなったってこと?!
なんて思ったりもするけど、それにしても多いよ、絶対。
ってか、あのエビちゃんが30歳だっていうから、
時代の流れを感じずにはいられないよねえ。。。
そうそう、多いといえば、最近子役タレントさんも、
なんか結構活躍の場が多いように思うけど、どう?
子供店長こと加藤清史郎クンをはじめ、
この間嵐の相葉クンとドラマに出てた女の子、
あの子もめっちゃカワイイですよね。
ってか、声がすっごくカワイイの!
ほんと天使ってこんな声じゃない?って勝手に思った。
あとは、去年とかブレイクした大橋のぞみちゃんとか。
色々とスターが出てきますなあ。ってカンジです。
子供なのにすっごい演技力持ってるし、
テレビみてても見劣りしないよね。
子供って棒読みみたいな印象があったし、
そういうのも初々しいなあって思ったりもしたけど、
全然今の子役の子って全然そんなの感じないよね。
すごいなあって思います。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ