2010/1/8

年明けのお見合いパーティー  

あけましておめでとうございます^^

さようなら2009年、ようこそ2010年ってかんじですねえ汗

年末年始はのんびりするものだとおもっていましたが

こんな時期でもせっせと働いてらっしゃる方はたくさんいます

お見合いパーティーなんかも年明けとかにいくつかあったりするのかなあ

もしそうならあっぱれです

うーん、がんばれがんばれ*^_^*
0

2009/12/26

お見合い事情  

こんにちわー

最近ってお見合いとかってあるんですかねえ?

すごい山奥とかの田舎とかであったりするのか

ちょっと時代錯誤というがどんどん取り残されているかんじはあるような

僕はお見合いするなら婚活パーティー参加しますがねえ^w^
0

2009/12/21

大阪での婚活事情とか  

どうもー

昨今婚活とか流行ってますねえ

私は今大阪にすんでいるのですが

比較的都会ではあるのでそういうイベントはおおそう

梅田とかでパーティーっぽい服装の人がたまにいますが

あれはそういう集まり??

うーん、ちょっと興味ある 笑
0

2009/12/21

お見合いはちょっと…  

こんにちわー

お見合い…あまりいいひびきではないです

もし30歳まで独身とかなら親に縁談とかもってきたりするんでしょうか(;><)

できれば恋愛結婚というか、お見合いは絶対嫌なのですが

がんばらねば 笑
0

2009/12/21

婚活とかね  

こんにちわどうもー
僕です

なんとなく適当にブログなんかはじめちゃいますよ 
自己紹介をしとくと現在大学生で来年から社会人

年齢的にそろそろ結婚とかもみすえなきゃいけない??
うーん、まあがんばってブログ書きます 笑
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ