2010/5/25

清木場俊介 暴力行為 暴露 、ふう〜ん。。。  

昨日はジムでがんばり過ぎちゃって筋肉痛です。


清木場俊介 暴力行為 暴露 の事、ネットでたくさんの事が解りました。



 真実の裏側



 清木場俊介 暴力行為 暴露  流出 妄撮 秘密

 清木場俊介 暴力行為 暴露  スクープ 暴露(スクープ)

 清木場俊介 暴力行為 暴露  Ranking Ranking

 清木場俊介 暴力行為 暴露  Ranking Ranking



 流出画像 

 安室奈美恵 画像 動画




  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
私は、まつげが長くてマスカラをすると一段と長く見えるらしく、よく付けまつげ??って言われます。
そして、まつげが長くて羨ましい〜とも言われますが、自分はそこまで重宝してません〜
確かにおしゃれする時には向いていると思いますが、毛が眼球に入ってしまいコンタクトがずれることが多々あるのです。
これが結構うっとうしくて。
そして抜け代わりが活発なので、抜けた毛が眼球に入ってたり。
意外と大変なんですよ〜。


あ ケーキが食べたイ。誰か美味しいケーキ買ってきて


ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

http://rozsa-chen.com/h-home-s/

2010/5/25

やっぱり 森昌子 病気 手術 リハビリ だよね〜  

今日も色々ありました。
今日の日記は森昌子 病気 手術 リハビリ について・・・
やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。

 だれにも言えない

 森昌子 病気 手術 リハビリ  流出 妄撮 /a> 秘密

 森昌子 病気 手術 リハビリ  スクープ 暴露(スクープ)

 森昌子 病気 手術 リハビリ  Ranking!
 Ranking

 森昌子 病気 手術 リハビリ  Ranking Ranking

 流出画像 



 仲里依紗 画像 動画




  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説


我が家には時々、可愛い訪問者が来ます。
それは、スズメです。
ベランダでにぎやかなお喋りを聞いてから、お米を少しまいてみると、日に日にたくさんのスズメが集まってくるようになりました。
その声がなんと愛らしい!朝一番にスズメの鳴き声が聞けたら、気分は最高ですよ〜
これには、子供たちも大喜び。
家の中で鳥を飼おうと思ったら、費用もかかるし、掃除も大変。
だけどこれならそんな手間も省けて、お手軽に鳥が見れますよ〜。
ファミレスがけっこう好きです。ドリンクバーをかならず頼んで飲み放題にして、ゆっくりくつろぐのが好きですね。(o^-^o) ウフッ
(^^)ニコ

http://rozsa-chen.com/cedyna/

2010/5/24

琴光喜 2ch 2ちゃんねる のココが知りたい!  

最近、よく何でもネットで調べる事になれてきました。


最近 琴光喜 2ch 2ちゃんねる の話題になっているようですが?
私、気になったので、琴光喜 2ch 2ちゃんねる の事をネットで調べてみたんです。



 親には言えないこと



 琴光喜 2ch 2ちゃんねる  流出 妄撮 秘密

 琴光喜 2ch 2ちゃんねる  スクープ 暴露(スクープ)

 琴光喜 2ch 2ちゃんねる  Ranking Ranking

 琴光喜 2ch 2ちゃんねる  Ranking Ranking



 流出画像 



 長澤まさみ 画像 動画




  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
子供の爪を切るのって大変ですよね〜
爪が小さいし、なんといっても動くので指を切るのではないかと恐いんですよね!
過去に1回指を切ったことがありまして・・・
当たり前ですが子供は大泣きするしで大変でした。
それから当分、私には切らしてもらえず爪きりはお父さんの仕事になったのです。
子供が寝てるうちにと思っていても、他の用事で忘れたりとダメな私。
最近になってようやく私にも切らせてくれるようになりました。
子供ってよく覚えてますからね〜。


パソコンで調べごとに夢中になりすぎて、もうこんな時間!?
好きなことをやっていると時間がたつのが本当にはやくて驚いてしまいます。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

http://rozsa-chen.com/biglobe-flets/

2010/5/24

三浦訓之 三浦理恵 乳児虐待 、そんなぁ〜〜〜。  

今日いいことあったんですよ。


三浦訓之 三浦理恵 乳児虐待 ってTVで話題になってたな。

 ここだけの話

 三浦訓之 三浦理恵 乳児虐待  流出 妄撮 秘密

 三浦訓之 三浦理恵 乳児虐待  スクープ 暴露(スクープ)

 三浦訓之 三浦理恵 乳児虐待  Ranking Ranking a>

 三浦訓之 三浦理恵 $!
BF};y5TBT
  
Ranking Ranking



 流出画像 



 安室奈美恵 画像 動画




  【 参考書籍 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング


昔は最新の音楽情報は毎日欠かさずチェック!
カラオケで歌えるように何度も聞いて覚えたり、音楽番組は必ず見たりしていました。
最近は音楽なんてめったに聞かず、今はどんな歌手のどんな曲が流行ってるかなんて全く分かりませ〜ん。
なので久々にレンタルショップへ行って借りてきました。
かなり久々だったので、軽くカルチャーショックならぬものを受けました〜
ほんと全然知らない歌手ばっかりで、時代の流れを感じました〜。


部屋に入ってくる日差しがまぶしくてカーテンを閉めたけど、ちょっともったいなかったかな。
植物にもっと陽をあててあげないとだしね。(;^_^A アセアセ・・・
(^▽^)/

http://rozsa-chen.com/0120159456/

2010/5/23

山本信義 大阪市環境局事業部職員 が話題ですね  

最近花粉症かな?目がしょぼしょぼします。


山本信義 大阪市環境局事業部職員 をネットで調べてビックリしちゃった。



 真実の裏側

 山本信義 大阪市環境局事業部職員  流出 妄撮 秘密

 山本信義 大阪市環境局事業部職員  スクープ 暴露(スクープ)

 山本信義 大阪市環境局事業部職員  Ranking Ranking

 山本信義 大阪市環境局事業部職員  !
Ranking Ranking

 流出画像 

 南明奈 アッキーナ 画像 動画




  【 参考書籍 】

  ◎東スポ黄金伝説。
  ◎誰も知らないHな話
  ◎芸能界トラブル放送事故
  ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説


旅行で福岡へ行って来ました〜!!
一番のお目当ては大型ショッピングセンターでのお買い物。
たくさんのお店があって、道に迷ってしまうほど。
ここって前に通った〜??
案内を見てもイマイチ場所がつかめず・・・
迷っている間は必死で、気づいたらクタクタ。
足がぱんぱんになってました〜
休憩に、クレープを食べました。
すっごい美味しかった〜〜
旅行って、色んな物が見れて、新鮮でとても刺激的ですよね。
何度も帰りたくない〜って思いました。


動物をかたどった雑貨がなぜかすごく好きですね。
かえるとかブタとか。
なにか集めてみたいなーと思う今日この頃。(*'-'*)エヘヘ


(^▽^)/

http://rozsa-chen.com/ikeda-yuko/



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ