埼玉・八潮市で元妻刺した70歳男逮捕 男は取材に「アレフから2人の娘取り戻したい」  

埼玉・八潮市で元妻刺した70歳男逮捕 男は取材に「アレフから2人の娘取り戻したい」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101124-00000464-fnn-soci

うわぁ。。なんかすごい切ないニュース記事ですね。
オウム真理教。。
名前はアレフに変わっても、
まだまだ、世の中には残ってて、苦しめてるんですね。
もう何年前でしょうか。。。地下鉄サリン事件。
もう、二度とあんな事はおこってほしくない。
宗教って本当にこわいです。普通が通用しなくなるから。。。


スコット・ペリーの「リスニングパワーTOEIC」
藤本憲幸の「「超」記憶術 ---Sensitivity---」
デビッド・エリスの「USAクラブのTOEIC(R) Test-最速スコアアップ講座」
0

福山雅治、今年ソロ最高&男性ソロ5年ぶりの初週30万枚突破  

福山雅治、今年ソロ最高&男性ソロ5年ぶりの初週30万枚突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000005-oric-musi

おお〜!すごいですね、福山雅治さん。
ほんとに、ベビーフェイスで、格好いいし、
龍馬〜の演技力もすごいし、
もちろん、恋愛ものの演技も色っぽいし、
歌もほんとにうまいし、甘い声がすてき過ぎる!
私の母親も、大好きと言ってますから、年齢問わず、愛される人ですね!


山上紗和の「逆境克服スゴ楽☆ダイエット」
田中貴紀砂の「腹割ダイエットプログラム」
平山公子の「平山式小顔術」
0

ほしのあき&三浦皇成、カップルでW災難  

ほしのあき&三浦皇成、カップルでW災難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000002-dal-ent

もう、なにかネタを見つけて、ニュース記事にして報道しよう!って感じですよね。

でも、落馬って、大丈夫なんですかね。
ほしのあきちゃんも心配だけど、そっちのほうが心配になる気がするんですが。。汗
でも、まぁ、おおごとになってないってことは、大丈夫なんでしょう。
でも、なんかカワイイカップルですよね。
ほしのあきちゃん、年上なのに、なんか年下カップルみたいで、素敵!


鶴山欣也の「メンタルトリニティ」
今井遼介の「花粉症改善プログラム」
福田勝幸の「花粉症克服法」
0

体操の内村石原都知事の前で宙返り表敬訪問  

体操の内村石原都知事の前で宙返り表敬訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000043-dal-spo

あはは。
このニュース記事のタイトル、面白いですね。
宙返り表敬って!笑
さすが、体操選手って感じですね。
いや〜、でも本当に頑張ってほしいです。
ロンドンオリンピック。
日本の体操のすごさを、もう一度世界に!!
楽しみですね〜!




小山久美の「大人から始めるバレエレッスン」
福辻鋭記先生の「O脚矯正プログラム「福辻式」」
「【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!」
0

グーグルの次期「アンドロイド」、携帯端末支払機能サポート  

グーグルの次期「アンドロイド」、携帯端末支払機能サポート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000040-reu-bus_all

おお〜!
これはID機能がつくってことですよね?
もはや、携帯電話があれば、何もなくても大丈夫ですね。
何か忘れ物をしても、昔は財布があれば大丈夫か、って言ってたけど、
これからは、携帯があれば、大丈夫。ですね。
支払いも、電話も、テレビもなんでもできる!


藤咲あやかの「僕だけの果実」
ロミレー保泉の「嫁姑問題修復マニュアル」
宮本もとみの「リセットビューティー」
0




AutoPage最新お知らせ