2012/6/21 | 投稿者: blogmas

パキスタンに住みたい。
なぜパキスタンかというと、以前住んでいた場所と似てるという話を聞いたからだ。
発信源は静岡県富士市に住む友人。
静岡県富士市に住んでいてなぜパキスタンのことを知ってるのか不明だがホントらしい。

抹茶を飲みながらいつか訪れる日を夢見て。

それでは、よい睡眠を??♪
看護師 求人 宮崎
心療内科 求人

0

2012/3/13 | 投稿者: blogmas

寿司をよりおいしそうにするにはどうすればいいだろう?
野菜で囲んでみるか…。
いろどり的には青色がほしい気がする。
これでそこそこおいしそうに見えるんじゃないか?

こんな話をする原因は1ヶ月ほど前まで遡る。
私が北海道札幌市中央区をゆっくり歩いていたとき、
おあばあちゃんが真剣に寿司について議論しているのを耳にしたからだ。

それからというもの3時間に1回くらい私の頭の中を寿司がよぎるようになってしまった。

忘れようとすればするほど頭によみがえる…。

だが問題が一つ。寿司ってどんな味だ?

看護師 近畿
看護師 求人 山口

0

2012/2/23 | 投稿者: blogmas

こんばんは。
今日バス乗ってたらPS3でバイオハザード5やってる人がいた。
うわさには聞いていたがバイオハザード5って少し楽しそう。
PS3買ってみようかな。

勉強もいいけどやっぱPS3がいいよね。
みんな持ってるし♪
勉強はもう結構長いし、そろそろ新しい
趣味を開拓しようかな。
ただPS3を外でやってる人ってちゃかちゃか歩いてる人が多いから、
少し迷惑かな。
私はちゃかちゃか歩かないようにしよう。

じゃ、きっと明日はいい日だ。がんばろ??^^


*今日の名言*
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。


パート 看護師 子供
痴呆 治療

0

2012/2/17 | 投稿者: blogmas

相場師の友人がいる。
なぜ相場師を選んだのかは知らないが、
毎日とても充実しているようです。
それに比べて自分はどうなのか…。
迷う日々が続きます。
7年先の自分に褒められるような日々を送りたい。

今日はこのへんで。おやすみなさい
看護師 情報収集
介護用品 ベット

0

2012/2/9 | 投稿者: blogmas

コンバンワー

私は、今日寝坊してしまった・・・(汗)

遅くても8時52分には家を出ないといけないのに、
目が覚めたのは8時52分。。。(×_×)

よって、朝ごはん抜き。着替え5分!
午前中はボーっとしてました( ̄ー ̄;)

今年になって、ほとんど毎日残業で(2時間ちょっとくらい)、家に帰り着くのは9時40分過ぎ。
家に帰っても小説だから
なんだかんだやって、寝るのは3時近く。

こんな調子じゃ疲れも取れんわい。

今日はとても早めに寝よう。

それでは、明日がいい日でありますように!


銀行 住所変更
クリニック 教育

0




AutoPage最新お知らせ