teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

恋愛のむずかしさ  

恋から愛に変わるときが一番大事。

それが実現するか?です。

恋は病気のようです。好き好きと感情のもの。
とても壊れやすいものです。
愛になると安定します。相手を尊重できるからです。

ただ、恋から愛へ移行できるか?はその人の本質
があり2人の本質がマッチする時だとおもうんだよね?

なんか?恋愛博士みたいだけど結婚してもずっと何十年も
一緒にいれるかは愛がなければ無理です。

愛が確立されればきっとずっと一緒にいられるんだと思います。

これがなかなか難しいと思う今日この頃です。

これって実は私自身に問いかけている内容です。

0




AutoPage最新お知らせ