2013/9/21

奏愛先生に占ってもらったけれど  

マドンナって占いサイトがず〜っと気になってたんだよね。
http://電話占い口コミランキング.net/madonna-kuchikomi/
占いが大好きな私としては。
でも特別相談する様な内容も無かったし、利用しなかったの。

けれども今回新しい彼氏の気持ちが知りたくて利用しました。
奏愛先生に占ってもらったけれども良かったな〜。
彼が何を思って私に接してくれているのか、これからどういった展開になるのか、
わかり易かったです!

また相談に乗ってもらいたい先生です。
0

2013/4/11

関西へ戻ります  

夢のようなエンタメ東京単身赴任生活と別れを告げ、次週関西へ戻ります。
5年間、ライブハウス・寄席・劇場といろいろ行ったなぁ。遠い目。
近々、総括しよっ。引っ越し準備何もしてないけどね
単身者の引っ越しは、F5 CHANNEL参考になります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ