OLっぽくない時間帯  

最近,寝不足でお肌がカピカピ状態。独り身の私にとっては,これはもう一大事ね。仕事も忙しくなってきてエステ行く時間もないし,このままだと彼氏もできないだろうなー。


背中ニキビ 治す | かに本舗 通販 | かに 通販 おすすめ タラバ ズワイ 毛ガニ


この前ネットで買った化粧の上からでも大丈夫な化粧水ミストは大当たりだった。仕事中でも使えるし、これからの冷房での乾燥も防げそうだ。うちの職場は、男連中が、冷房をガンガンつけるから、夏場のほうが肌に気を使わなければいけない。どうやら周りの同僚も、同じ悩みを持っていたらしく、ミストを薦めてみたら、あっという間にうちの課の女性たちの必需品となっていた。今度は冷え対策の何かを探して、いいのが見つかれば、またみんなにお勧めしてみよう。


銀座カラー 膝下 | ほうれい線 除去 | ほうれい線 消す | 顔 ケノン


最近仕事が忙しいんだよね。
終電まで帰れない!とかではないんだけど、OLっぽくない時間帯にはなっちゃってる・・・
でも、今度ライブがあるからそれを励みに頑張るぞ〜!
東京に来る前は関ジャニ一本だったのが、今は嵐(ってか二宮クン)に浮気気味w

でもカレが一番なんだけどwあれ?ノロケ??
でも、こんなに遅いと電話もあんまり出来ないし、週末まで仕事!とかじゃなければいいけど。。


ゴルフ 上達 | 看護師 転職 求人 | 銀座カラー 膝下


そろそろダイエットしようかなー、なんてひそかに計画中。でもしんどいのはイヤだよねー。絶対に続かないもん。食事制限なんてのも絶対無理。ラクしてやせる方法ってないのかなー。

0

女の子は冷えは大敵  

昨日ね、同期の女子会で大盛り上がり!!ちょっと張り切りすぎちゃったんだけど、普段は社内では時間とかの関係で色々と話せないから良いって事にしておこ〜っと。これもストレス発散だよね。


シリコン 洗い桶 | マキシ 花柄 スカート | レディース 長財布


地元から離れて、一人暮らしするのにも慣れたけど、やっぱり寂しくなる時もある。
とりあえず、テレビをつけてみたりするけど、好きな番組がやっていないときは暇つぶしにもならない。
家事も全部一人でやらないといけないから、そんなに暇ってわけではないけど、
誰もいない家に帰ってきた時の、寂しさは紛らわすのも難しい。
休みの日に、気分転換で、買い物に行くのが唯一の楽しみになっている。
今年は、友達作りをがんばることにします。


チャイルドシート タカタ | マクロス おもちゃ | チャンルー スカル ブレスレット | おもちゃ 戦隊


飲み会の次の日は、いつもヒドイ二日酔いに襲われてしまう。頭痛いわ、吐き気するわで、仕事に全然身が入らなくなる。それどころか、化粧を落とさずに寝てしまったり、寝坊をしてしまったりして、時間ギリギリに家を出る私。。。女子力の低さをなんとかしたいです・・・。そして今日も残業に打ち込む、相変わらず反省のないOLなのでした。


超合金 ロボット | 有機野菜 オイシックス | フィギュア 初音ミク


グッズもいいけど、やっぱりお鍋でも食べてお腹から温まろう。とにかく、女の子は冷えは大敵!早く春よこーい!!

0




AutoPage最新お知らせ