2012/9/25  今夜は餃子!  グルメ

テレビを見てたら、餃子の特集をやってました。
浜松と宇都宮の餃子、美味しそうだったなぁ・・・。
ってことで、今夜は手作り餃子です。
浜松餃子の様に、円形に並べて焼いてみようかなぁって思ってます。
うまくひっくり返せるかなぁ(^_^;)
0

2012/9/25  お金よ増えろー  お金

家計のやりくりって難しいですね。
子供の学費や老後のための貯蓄もしていかないとね。
今なら、やっぱり外貨投資よね。
以前は銀行に預けてたお金が結構あったけど、ここ2年くらいでほとんど外貨に変えちゃいました。なにかにつけてお金が必要になるので、
毎月の収支はしっかり管理してます、クレジットカード利用で明細チェックして無駄を省かないとね。

0

2012/9/25  お買い物♪  美容

秋の空って、キレイですねー。
今日は、雲がほとんどなくて、とってもいい天気です。

朝からイオンモールへ行ってきました。
化粧品も、服も、秋らしい色がズラーッと並んでて、見てるだけでウキウキするよね。
化粧水と口紅を買ってきましたよ。
季節の変わり目は、肌荒れになりやすいので、毎日化粧水パックしてたら、すぐなくなっちゃうのよねぇ。
0




AutoPage最新お知らせ