teacup.ブログ START!

2013/3/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

しわ老化させて何だろうダイアリー

2013/3/18 
住みたい場所がまたひとつ増えました。せせらぎの道を通り抜けると、大社の正面ではなく別の入り口にたどりつきます。 おばさんに会って鹿に会えて、話をうかがえてよかった。予定通りにいかなかった三島の旅は、三嶋大社の神様のお導きのような気もして、 おうえんしてるで」みたいなこと言いながら観客にいるおばあちゃんの心のあたたかさに泣ける。こんなおばあちゃんになりたい。 なんてかわいい(笑) つばの広いこんなのも被りたいとは思いつつ毎年買えないでいるひとつ。なぜなら、背が低いからwでも今年は買ってみましょうかねぇ。 45日経ったら小雪wwとなっているでしょう@ワタシwwww ひょっとしてまるは他の誰かに自転車にのせてもらったことがあるのかもですが、 写真自体がなんか不気味w温州みかんとバレンシアのハーフとかいう家にあったみかんです。  それを描くことに情熱が注がれていたとか。男性の脚線美、そう、ニットのタイツをはいて。バレリーナのような。あのおみ足。 内職バイト
0



AutoPage最新お知らせ