2012/4/7 | 投稿者: bni7ld2t

”相場の未来を読む”
月収500万円のディーラー小林が株式投資法を公開中!!!

無料動画セミナーに参加!!!



株のオンらいんトレードは今主流の注文方法です。

株の指値の場合には、じぶんが飼うことが出来ないまま株価が上がることがありますし、なりいきの場合は、じぶんが出沿うと思っていないような高値で、約定してしまうこともあるので、じゅうぶんに注意しましょう。

ここで初心者が失敗しやすいので注意が必要です。

成行の方は、いくらでもいいから掻いたいという注文ですし、指値は、じぶんで値段を設定して注文することをいいます。

株の単元数が、1株となっていれば、1株単位で注文可能ですが、単元株の数が、100株単位という場合には、100株単位でしか注文できませんから、100株の次は200株という具合です。

成行注文なら、指値注文より先に注文がせいりつするのですぐにでも、株を掻いたいと思ったときにはいいですね。

どういうことかといえば、銘柄によっては、単元数がきめられていて、その単元数の単位でしか株を注文することが出来ないことになっているのです。

株の銘柄コードというのは、上々しているがいしゃに割りあてられている数字です。

成行注文、価格、じかんといった順番になっています。

なぜなら、全部の株の銘柄が1株単位での販売ということではないからです。

そしていよいよ銘柄をにゅうりょくしたら、どれくらいの株の数を飼うのか数量をにゅうりょくします。

値段の注文方法には、この二つの種類がありますが、注文の約定には、湧泉順位がきめられているので、それを理解しておきましょう。

銘柄コードをじぶんで直接オンらいんの画面からにゅうりょくをする、または銘柄検索きのうがある画面の場合には、その画面上にがいしゃ名を捜して検索することができます。

そして次に株のオンらいんトレードでは、なりいき注文なのか、指値注文なのかを選ぶことになります。

しかしじぶんでよさんをきめた上で、じぶんの希望通りの価格で手にいれたいと思っている人の場合には、指値注文がいいでしょう。

まずじぶんが欲しいと思ったがいしゃの銘柄を洗濯することからはじめましょう。

株のオンらいんトレードでの注文の仕方について此処では紹介していきます。

4けたの数字になっていて、注文画面によって違うのですが、注文確認画面を出さなければ、がいしゃのなまえを見ることが出来ないケースもありますから、いそいでいる注文以外のときは、銘柄があっているか、しっかりと確認した上で株の銘柄を選びましょう。

株のオンらいんトレードでは、とにかくにゅうりょくミスなどのケアレスミスをなくすようにすること持とても大事なことです
0

2012/4/6 | 投稿者: bni7ld2t

29歳で3億5000万!?
ディーラー小林の株式投資手法公開!!!

無料公開中!!!



日経225ではレバレッジがあります。

レバレッジをかければ、数円下がっただけでも、おおきな損をする可能性がありますから、本当に気をつけなくてはいけません。

レバレッジは証拠金がどのくれらいの仕様率なのかということを表現するための倍率としてもつかわれていますたとえば、日経225でレバレッジをかけてみようとおもいますが、日経平均1万円だった場合には、日経225みにの場合には100倍の100万円をうごかすことが可能ですし、10万円位の取引でもできます。

あんぜんせいをかんがえるのであれば、低い方がリスクはすくないです。
http://fx-mt4.net/forexcom.html
レバレッジというのは、てこの原理のことをいうのですが、小さい力でおおきなものをうごかすことができるということが、レバレッジです日経225においてのレバレッジというのはすくない資金で、おおきなお金をうごかすことができるというものですが、日経225先物は、誰でも手軽に始められるといわれています。

レバレッジは、しょしん者の場合にはあまり高い倍率をかけてしまうと危険といわれています。

これはレバレッジによるこうかによってすくない資金でも取引が可能だからではないでしょうか。

日経225で大切なことは、レバレッジではなくて、じぶんがいまどれくらいのお金を動かしているのか、それを掌握したうえで、レバレッジをかけることですね。

10分の1のお金でレバレッジをかけて、10倍のお金を動かしていることになりますから、これはレバレッジの10倍という表げんになります。

証拠金とよそうそんがい額などもよく理解しておくことが大切です
0




AutoPage最新お知らせ