2011/7/5

【涼風花】レースクイーンから書道家へ華麗なる転身!  

美人過ぎる書道家の涼風花は元レースクイーンの江田めぐみ

テレビでもたまに見かける人も多いと
おもいますが、美人過ぎる書道家『涼風花』が話題です。
日本女性の物静かな雰囲気ですが、実は元レースクイーンだったのです。

クリックすると元のサイズで表示します

江田めぐみという名前でレースクイーンや、撮影会モデルとして
活動していたようです。
そりゃあ美人過ぎるわけですよね。

そんな涼風花のレースクイーン時代の過激な動画
発見したのでご覧ください。

【レースクイーン動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

かなり大胆に胸の開いた衣装ですよね。
書道家の涼風花としての着もいいけど、
レースクイーンの江田めぐみとしての水着の露出もそそる…。

マジで、もっとテレビに出演してほしいですよね。
涼風花としてあのおっとりと、怪しい雰囲気をかもしだした
姿はレースクイーンよりもエロい!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ