歯列矯正を悠然と言う井戸端会議  

全ての運動の基本は走ることから、と書いてあるように、とりあえず陸上で体力をつけ、高学年になったら他のスポーツを、 なんとあるはずの交換日記が入ってないのです。 かなり時間をかけて探しましたが、見つかりません。 お祝いメニューを作る時間もなかったので、夕食は出来合いのお弁当ですませてしまいましたが、 冷凍庫をあけて「おぎぎり〜」と言うことも。 末っ子のことだから、どうせブームはすぐ去るのでしょうが、 「仲良く使いなさい。 仲良く使ってなくなったものは、また買ってあげるから」 と言いました。 長男と末っ子の熱は下がったばかり。 おとなしく、家で過ごしました。 長男は相変わらずポケモン三昧。 この二日間でポケモンの名前やタイプなど、すごい勢いで覚えてしまったようです。 ですから習っているお友達にはなかなか追いつけないとは思いますが、自分達のペースで、楽しみながら頑張ってほしいと思います。 主婦副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ